2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
0

【浜松メンエス体験談】KWKW状態キープでBH間近!ミニスカがドERすぎて大興奮

静岡浜松メンエス体験談

【浜松メンエス体験談】KWKW状態キープでBH間近!ミニスカがドERすぎて大興奮(覆面調査員ひとしさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:75

・鼠径部:80点

スッキリ度:85

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のひとしさんの浜松でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

幅広い年齢層が所属してます。
あくまで私の印象ですが、素人感強い人が多いので、そそられますw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から歩いて10分くらいです。
部屋は結構古めでそんなに広くないです。
よく言えば隠れ家的なところです。
ラグジュアリー感を求めてる方にはあまり良くないと思います。
清潔感はちょっと改善してほしいですね。所々汚れが目立ちます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分8,000円
80分10,000円
110分13,000円

聞けばいくつかあるようです。
あちらからも色々提案してくれたりするので、助かりますね。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

OPIの印象はあまりないですが、ミニスカがどエロです。
スタイルも悪くありません。
私はガリガリは本当に苦手なのですが、女性ならではの体型で好印象です。
対応も明るくて丁寧で良かったです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

指圧は物足りないです。
もっと技術磨いて欲しいですね。
SKB20分2,000円でつけられたので、つけちゃいました。
おすすめみたいです。
確かにSKB念入りにKWKWを攻めてくれました。密着度も高くなってる気がします。
2,000円でこれなら結構お得だと思います。 寛容度はまあまあですね。
多少胸もいかせてくへますが、ハードにいくのはダメみたいです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

最後までSKBのKWKWへの長割はキープしてくれるので、BHまで間近、、 というところで、なんとSKSK。
そのままBHしてしまいました。
これいつもしてくれるんですかと聞くと、
いつもじゃないよとおっしゃっていたので、誰でもやってもらえる訳ではないようです。

手軽にという意味では良いなと思ったので、再訪ありです。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら


他の浜松の記事を読む↓


【浜松メンエス体験談】一品級の腕前!長い手足を活かした超絶施術で身も心もSKR(覆面調査員kbさんのレポート)


【浜松メンエス体験談】サービス精神旺盛!積極的に巨NEWをちらつかせて…ムラムラがおさまりませんw(覆面調査員Hな人さんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓

Posted by orenokami