サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
俺の紙パンツの100%活用方法はこちらの動画で!
俺の紙パンツとは・・?

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
次回抽選会3月1日19時頃〜!!

当選者の声

厳選記事配信数

全体記事数

5049記事

昨日更新

9記事

2024/03/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三宮メンズエステ体験談】SKRしたいならとにかく我慢せよ!その先には最高のアレが!

三宮メンズエステ体験談

【三宮メンズエステ体験談】SKRしたいならとにかく我慢せよ!その先には最高のアレが!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住の噛まれたいさんの三宮でのメンズエステ体験です!

三宮に位置するこのメンズエステは、さまざまなセラピストのタイプを誇る店舗です。
特にベテランのセラピストと新人のバランスが絶妙で、訪れるたびに新鮮な体験が期待できます。
もちろん、セラピストのスキルも優れており、癒しを求める男性たちにぴったりのお店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

三宮駅から徒歩10分ほどの位置にあるマンションが施術場所となります。
時間通りに訪れてインターホンを押すと、状況によっては少々待つこともありますが、スムーズに部屋に案内されます。
また、店舗の対応は丁寧で、プライバシーに配慮した対応が特徴的です。
部屋自体はシンプルで清潔感があり、リラックスして施術を受けることができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分13,000円
120分17,000円
150分21,000円
180分26,000円
210分31,000円
指名料1,000円
延長30分6,000円
指名料 180分コース以上2,000円
指名料 270分コース以上3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホームページとほとんど変わらないルックスの持ち主ですが、
やはり人によっては好みがありますので、さまざまに感じることもあると思います。
私の感覚では、美人ギャルという印象を持ちました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→延長→HJ→SKR

セラピストが一通りの準備を整えると、まず紙パンツを履き、マッサージが始まります。
初めの20分間はほとんど無言で、会話を試みてもなかなか会話が弾まないので、自分自身をマッサージに委ねます。
しかし、この静寂が逆に心地よい時間を生み出します。
ついウトウトしてしまいました。

施術は基本的な流れに従って進行します。
特にカエル足の時は、セラピストが秀逸な手技で私の感じる部分を徹底的に責めます。
この際、マッサージの力加減は絶妙で、非常にリラックスできます。
その後、4TBの施術では両手でSKBを刺激し、BHT寸前まで持っていきます。

 

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになって施術を受けていると、、、

ピピピピッ

虚しい音が鳴り響きました。

流石にここで終わるのは男としてどうなのかということもあり、
追加で延長をしました。
それもあってか、「気持ちよくなりたい?」の一言でエンジンがかかりました。

HJでのNKとなりましたが、SKRとした気持ちで帰路に着くことができたので、
満足のいくメンズエステ体験となりました。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店は会話を重視しない方に特におすすめできます。
何度も訪れたくなること間違いなしのお店です。

ただし、SKRについては人を選んでいそうなので、
なるべく警戒されないような立ち回りをしてくださいね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami