2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
2

【浜松メンエス体験談】手の関節を上手に使った施術!追加でSKR可能ということで最高の体験が!

浜松メンズエステ体験談

【浜松メンエス体験談】手の関節を上手に使った施術!追加でSKR可能ということで最高の体験が!(覆面調査員kbさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:B〜Cカップ
・性格:明るめ

【施術】

・マッサージ:85

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のkbさんの浜松でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

最初はなかなかトークが弾みませんでしたが、施術を重ねていくうちにどんどん仲良くなれました!
OPIはあまりサイズはないものの、都会で遊んでそうなかわいい系の美女!
ワンピースから伸びるすべすべ美脚にそそられちゃう!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お部屋は綺麗に掃除されていて、全く問題はありません。
しっかり換気されていて、とても過ごしやすかったです。
また駅からも近いので仕事終わりにサクッと気持ち良くなりたい方にもおすすめかと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 8,000円 80分 10,000円 110分 13,000円
サービスタイムコース 60分 7,000円 100分 11,000円

10時〜17時の早割か23時〜ラストの遅割の時間で上記の値段設定で利用できるみたいです!
もともとお安めの設定なので、かなりお得ですね!
オプションもあちらから提案されることもあれば、
こちらから提案してOkをもらえることもあるようなので、お試しあれ!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

華奢な体にピチピチお肌の綺麗なお脚!
OPIがちっちゃめなのも忘れさせてくれる可憐な姿はお宝級!
愛想もまあいい方な部類だし、全然問題なし!

マニュアル感が多少あるのは否めないけど、まあお仕事だし仕方ないか、、
だけどやっぱり可愛いので、そこは気にしないです!w

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:80分 10,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→腕→背中→腰→足→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

全身密着はあまりないけれど、手技が素晴らしい!
しっとりした手の感触が全身を駆け巡り、最初から気持ち良さ抜群!
腕や背中を舐め回すように施術され、身体を触られいるだけで終盤への期待感は高まる一方!

肝心のSKBからはTNTNとの狭間を上手にアタック! 指の先から手全体へと。
手の関節を上手に使いながら施術してくれますよ!

ここでなんとオプションの提示が舞い込んできた!
これはもちろん了承!
熱い何かが身体を駆け巡り、最後はそのまま仰向けでゴール!!
なかなかいい体験できました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

あちらから追加でSKRいけます、とのこと。
二つ返事で了承した後、またギアを1段階上げたのかな、
かなりエロい手つき、顔つきでTNTN、可愛がられました!
それまでの施術で昇天しかけていたTNTNは限界を迎え、無事SKR到達!

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami