2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【札幌メンエス体験談】ナイスバディなセラピスト!そんな可愛いお姉さんとイチャイチャするならココ!

札幌・すすきの・大通りメンエス体験談

【札幌メンエス体験談】ナイスバディなセラピスト!そんな可愛いお姉さんとイチャイチャするならココ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:愛嬌があり、可愛らしい。礼儀正しく丁寧な感じ。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:90点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のユースケさんの札幌でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

20名以上のセラピストさんが在籍しているメンズエステ。
年齢層は18歳から30代で、その中でも20代前半の若い子系の女性が多く在籍しています。
ルックスレベルの高い女性が多そうなイメージですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通でした。
案内された場所は、麻生駅から徒歩数分ほどのところにあるマンション。

私は車で行ったのですが、近くのパーキングがありそこに停めました。
室内は清潔感があり綺麗で、マットがとても気持ちよかったのをよく覚えています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
(150分)22,000円、(180分)25,000円、
延長(10分)2,000円、セラピスト指名料1,000円、リピート指名料2,000円

Bコース
(90分)15,000円、(120分)18,000円、
延長(10分)2,000円、VIPルーム利用料2,000円、セラピスト指名料1,000円、リピート指名料2,000円

Cコース
(60分)9,000円、(90分)12,000円、
延長(10分)2,000円、セラピスト指名料(新規客無料)リピーターは1,000円、リピート指名料2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

雰囲気は二階○ふみさんに似てるかな?
愛嬌もあり、ルックスは◎でした。

しかし可愛らしいセラピストさんの魅力は、そこではありません。
一番の魅力は何と言ってもこのナイスバディの身体。

体型はスレンダー気味ながらも出るところはしっかりと出ているという奇跡の身体つき。 HPではGカップと表記されていた胸もEはありそうな大きなOPIで、
巨OPI好きの私は大興奮のまま施術開始です。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:120分18,000円+VIPルーム利用料2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

指圧マッサージについては、正直言って普通でしたね。
というか、圧をかけたマッサージやツボを刺激するようなところもなく、指圧も総じて弱めの施術でした。

まあまだ経験不足感が否めない感じではありますが、
一生懸命に施術してくれるので嫌な感じはしません。
密着しての施術なので、マッサージというかイチャイチャしているような感じでした。

また、アニメの話で盛り上がったりして緊張感もほぐれたのか、
かなりフレンドリーに接してくれて楽しかったです。

SKBのマッサージは比較的しっかりとやっていただけました。
カエル足からSKB周辺の施術が始まり、KWKWありの時々事故もありつつ進んでいきます。

密着感もあり、当然この時点でFBKです。
その後仰向けになり、足からSKBへかけてのマッサージ。
最後は優しめの動きでしっかりとSKRに導いてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

コースや相性にもよるでしょうが、基本的にはHFしてくれそうではありました。
残念ながら長割することなく、終了してしまったため寛容度についてはわからず…。

というか長割せずとも若く可愛らしいナイスバディなセラピストさんを見ていただけで私は満足でしたが、
OPIくらいなら長割できそうな雰囲気でしたね。
次回再訪した際はOPIくらいは長割してみたいですね!

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

若く可愛らしく、ナイスバディーなセラピストさんにマッサージされて満足でした。
個人的には話も弾みましたし、再訪してみてサービス内容が変わるのか試したいですね。 ただ、マッサージ技術としてはまだまだ赤子同然なので、
マッサージ技術を求めずに楽しめる方やルックス重視の方にお勧めしたいですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami