2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
2

【浜松メンエス体験談】サービス精神旺盛!積極的に巨NEWをちらつかせて…ムラムラがおさまりませんw

静岡浜松メンエス体験談

【浜松メンエス体験談】サービス精神旺盛!積極的に巨NEWをちらつかせて…ムラムラがおさまりませんw(覆面調査員Hな人さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:F〜Gカップ
・性格:親切

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のHな人さんの浜松でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

ムチっとしてる人と包容力のある方が多いと思います!
かなり年齢の高めなお店なので、
若い子が好きな方はあまり向かないと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

浜松駅から5分です。
よくあるマンションの一室になります。
綺麗に掃除されてます。
電話対応も普通で、特に気になる点はありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 11,000円
90分 13,000円
120分 15,000円
150分 20,000円
180分 25,000円

オプション等は基本的にないようです!
特別な何かを望まれる方は、セラピストさん次第だと思うので、
色々お願いしてみるか、身を委ねてみてもいいかもしれません。
ポイントなのが玄人ぶることが重要!
リピ客になる前提で打診するのがオススメですね。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

胸が、もう、すごい!
はち切れんばかりの立派な胸が、扉を開けた途端視界に入ります。
体型は結構ぽっちゃり系ですが、その分OPIのサイズも素晴らしく大きいので、問題なしです!
華奢な子がいい方は絶対やめた方がいいです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分 15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→腰→腕→カエル足→座位→仰向け→シャワー

熟練の技が光る施術です!
洗練された指圧技術で身体を揉み解してくれます。
その後カエル足になると、OPIも参戦してきます!

SKBKWKWを積極的にせめてくる上、
OPIを視界にちらつかせてくるので、ムラムラが止まりませんww
座位になると密着も増えて、事故も多めになってきます。

ニュルニュルと、下から上に持ち前の巨大OPIを擦り付けてくるんです。
OPIいいですねと言うと、おっきいでしょ?笑と、そそらせてきますw
うつ伏せになるとOPIのOSWRもOKが出たので、遠慮なく、、っとw
サービス精神旺盛で助かりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

爆NEW好きの僕はいつBHしてもおかしくない状態で、
そんな中OSWRもできるとなると、もうほんとに限界でしたw
いつのまにかTNTNをガッツリいかれていたので、そのまま耐えれずBHT。
いやぁ、もう少し我慢したかったですw
次の展開に期待で、再訪したいと思います。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami