2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
3

【博多メンエス体験談】長割を許された後は声も顔も卑猥に…KWKWというよりガッツリで簡単にFBK

福岡博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】長割を許された後は声も顔も卑猥に…KWKWというよりガッツリで簡単にFBK(覆面調査員サザンさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:ニコニコ笑顔で愛嬌がある。フレンドリーな話し方でコミュ能力高め。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:100

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のサザンさんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代から30代までの女性が在籍しています。
比較的コスパも良く、衣装チェンジ以外のオプションはないので 割安でメンエス体験できますね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回が初の店舗です。
受付対応は可もなく不可もなくと言った感じで普通でした。
ちょうど博多駅周辺のビジネスホテルに泊まっていたため、
それを受付の方に言うと、そのままそのビジネスホテルへ呼ぶことになりました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(60分)10,000円、(75分)13,000円、(90分)16,000円

延長(15分)3,000円、フォーハンド(コース料金×2)指名1,000円、出張2,000円
※博多駅・住吉周辺のみ、ビジネスホテルのみ、対応不可のセラピストさんもいる。
衣装チェンジがあるようですが、今回は試さなかったため値段は不明。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は本当に普通の顔立ち。
決して容姿が悪いというわけではありませんが、
特徴があまりない感じの普通の女性という感じでした。

ただ、笑顔が可愛らしく愛嬌があったので悪い感じはしなかったです。
体型についても特にいう事はない普通体型でした。

肝心の胸もHPの表記通りCカップくらいでしたので、私としては少し物足りなかったですね。
全体的に普通過ぎてインパクトがあまりありませんでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:75分13000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→HF

指圧マッサージはお世辞にもうまいとは言えませんでした。
力も弱めでしたね。 私のように筋肉が多めの方は余計に何も感じないかもしれません。

しかし丁寧に一生懸命施術をしてくれたので、印象としては悪くなかったです。
また、会話はそこまで多くなくほどほどでしたが、
私は静かにマッサージしてもらいたい派なので、特に嫌な感じはしなかったですね。

普通のマッサージがあまりうまくなかったので、正直期待していなかったのですが、意外とERくてよかったですね。
ねっとりとした施術で少しずつSKBに近づいていく手がERかったです。

KWKWというよりはがっつりめにマッサージしてくれるのでER目的の方には合うと思います。
顔があまりタイプではなかったことでBKの調子は悪かったですが、一生懸命FBKへと成長させてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

FBKしたものを優しくSWSWしながら上目づかいで密着してくるセラピストさん。
少しくらいなら長割してもいい雰囲気っぽかったので、軽く長割を開始すると顔がどんどんERERに、声も卑猥になっていきます。
正直胸は物足りませんでしたが、長割できるものは長割するのが私。

生OPIを堪能させてもらいながらHFでSKRでした。
SKR目的であれば十分に満足できる体験でしたね。
寛容度も中々で、SKBマッサージは良かったので、十分に満足できる体験でした。

ただ顔はあまりタイプではなかったので、再訪は今のところ考えていません。
普通体型の20代女性にSKRさせてもらうという非日常勘を味わう事が出来るので、
そういうのを体験したいという人にお勧めですね。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami