2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
13
1

【名古屋メンズエステ体験談】身を任せてMに徹したらご褒美が!あまりの口遣いでANRぐちょぐちょにw

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】身を任せてMに徹したらご褒美が!あまりの口遣いでANRぐちょぐちょにw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:明るく喋りやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:95点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のめんめんさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

こちらの店は20代が多くキレイ系からかわいい系まで多く、出勤人数もそれなりの印象です。
人気な子は予約が取りにくい事もあり、店舗としても人気だと思います。
また寛容だと噂も聞いてました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はLINEで予約しました。
基本はLINEにてやり取りしましたが、対応は素早く良い印象です。
入店前には事前に電話にて連絡するのですが、女性が電話応対し、対応は良かったです。
部屋は築5年以内ぐらいの建物で、綺麗で、お風呂や部屋、洗面化粧台も非常に綺麗でした。
不満はないと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは通常コースとccコースがあるそうです。 違いはコスチュームを選べるか選べないかの違いのみとの事です。
通常コースは90分15,000円、ccコースは100分19,000円です。
そこに指名する場合、プラス1,000円でした。私の指名した子は衣装しか変わらないよとの事でした。
後で書きますがサービス良すぎたために価格によっては差がない気がします。女の子によるかもしれませんが。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

オートロックの解錠の際にしっかり(はーい)と元気に応答してくれました。
あまりオートロックの時点で返事がない子が多い中しっかり返答があったので
良い子なのだろうなと思いました。声は高めです。

ドアを開けて多面した際も満面の笑みで手を引いて奥に連れて行ってくれます。
顔は歳相応、美人系でスタイルはモデル体型です。
歩いてたら振り返るレベルではありませんが綺麗だと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→69 →顔面KJI→F→SKR

マッサージは普通です。
うつ伏せの通常マッサージの中にお尻の際をしっかり責めてくれたり、体のいたる所をKSしてくれます。
通常マッサージ中も常にドキドキで期待感はかなり高まります。
開始の時点でMか聞かれますので、そのときに察してMと答えるとたくさんマッサージで焦らしてくれます。
ただマッサージ以上に鼠径部のマッサージに入ると大変な事になります。

KWKWを責めるのは最初だけです。

あとはモロなのです。
開始5分でMを演じているとANRをたくさん責められるのです。
手だけではなく舌でもです。
もちろん通常マッサージも入れて焦らされるのですが、モロなんです。

もちろんSKBもモロに責めて頂けます。
何より彼女は舌が長く、舌の筋肉があり、責められるとたまりません。
あそこをなめてもらったらどれだけ気持ちいことか、期待大です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:95点

なすがままに責められます。
期待通り手でモロに責められ、言葉責めにもあい、ANRもドリルで舌で責められます。

そこからFは期待通りの舌使い、知らぬ間にFされながら、ANRに指が入ってます。
もちろんTKBも責められ、口もたくさん舐められます。

逆に舐められてない場所が少ないほど(笑)
最後は3点責めでSKRでした。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

とにかく責められたい方はおすすめです。
お尻好きな人も良いでしょう。
実際69の体勢では彼女の紙パンツをずらし、○イパンを拝み、眺め、舐め、いじる事もできました。
寛容どはかなり高く、いやらし雰囲気に持って行けば多分HRも行けると思います。

基本彼女はMとの事、押しには弱そうです。
お願いしたら相手の為に尽くしてくれる印象が高く、人気な理由もうなずけます。
あまり触れてはいませんがトークも面白かったです。
次回は、HRを狙いS側として再戦する予定です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami