2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【仙台メンエス体験談】容姿端麗だけど…淡々としたマッサージと密着度が高めなセラピストさん

宮城仙台メンエス体験談

【仙台メンエス体験談】容姿端麗だけど…淡々としたマッサージと密着度が高めなセラピストさん(覆面調査員こるささんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:明るく、ノリもいい感じ。話も上手ですが、ちょっと高飛車っぽい感じ。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のこるささんの仙台でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

この店舗のHPを見ていただければわかる通り、HPにプロフ写真がありません。
写真どころか一言と出勤日くらいしか書いておらず、HPの作りこみについてはまだまだと言うほかありません。

在籍数もあまりないので苦ではありませんが、Twitterで一人一人見ていくしかなさそうです。
コスパについてはいい方なのですが、オプションを付けると結構な額になってしまうので注意が必要です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応は可もなく不可もなくと言った感じ。
2回目の利用ですが、声の感じからおそらく前回と同じ人だと思われます。

場所も前回と一緒で、一番町駅南1番出口から徒歩数分のところにあるマンション。
比較的新しめで、外観・室内の部屋からシャワーまで割と綺麗な感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常コース(60分)10,000円、(90分)13,000円、(120分)16,000円、(150分)20,000円、(180分)25,000円

リンパデトックス(40分)10,000円 ドライヘッドスパ(20分)3,000円、
足つぼリラクゼーション(20分)3,000円、セラピスト指名料1,000円、延長料金(10分)2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まさに容姿に極振りしたようなルックスのセラピストさん。
顔は小動物系で、とてもきれいな顔立ちをしています。

万人ウケしそうな可愛くもあり綺麗でもあるキレカワの顔立ちでした。
年齢は20代後半くらいで、まさに美しいお姉さまと言った感じです。

体型はスレンダーでモデルもかくやというような素晴らしいプロポーションです。
胸はB~Cカップほどであまりありませんが、ルックスが素晴らしいので文句はありませんでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→SKR

密着感もあってマッサージも上手いのですが、
淡々としすぎていて少し雰囲気作りが雑な印象でした。

確かにマッサージ技術も素晴らしく、SKBのマッサージも取り立てて言う事はないのですが、
少しビジネスライクな感じが垣間見えてしまっていたのが残念でした。

KWKWに始まりがっつりまで、まるで男心を見透かしたようにしっかりとしたSKBマッサージは完璧だったのですが…。
淡々としすぎているというか、容姿が完璧だからそう見えるのかもしれませんが、その点が残念でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

気にならない人は特に気にならないかもしれませんが、この作業感が私はどうしてもだめでした。
確かに容姿が素晴らしいので、見てSWSWしてという行為でFBKするのですが、興奮度がどうしても足りません。

それは言葉の節々や行動の一端から垣間見え、それが残念でしたね。
綺麗な女性に密着されながらのHJは確かに興奮もするし気持ちよかったですが、
私の考えるメンズエステはもう少し情のあるものなんです。

ほとんどのセラピストさんは仕事だと割り切ってやっていることは事実ですが、
やはりその辺を隠して演技でもいいので少し雰囲気を作ってくれたら最高だと思いました。
とは言ってもルックスは最高だし、HJもしっかりしてくれるので気にならない人にとっては最高だと思います。
再訪は今のところ考えていません。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら


他の仙台の記事を読む↓


【仙台メンエス体験談】我慢するのに精一杯!KWKWフェザーを乗り越えるとそこには楽園が…!(覆面調査員HYさんのレポート)


【仙台メンエス体験談】これが本当の土建メンズエステ!可愛らしいセラピストに軽く長割も◎(覆面調査員ぱくさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓

Posted by orenokami