2024/06/15 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【千葉メンエス体験談】卑猥な顔つきがERすぎて…寛容度高めのERすぎる施術に大満足

千葉メンエス体験談

【千葉メンエス体験談】卑猥な顔つきがERすぎて…寛容度高めのERすぎる施術に大満足(覆面調査員きゃらさんのレポート)


ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:ホンワカした雰囲気で優しそう。話も面白く、聞き上手でもあった。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のきゃらさんの千葉でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

18歳も在籍しているメンズエステ。
かなり若い子系のセラピストさんが多いイメージです。
初々しいセラピストさんに施術してもらいたい人にお勧めのお店ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は特に問題はありませんでした。
案内されたのは、千葉駅北口から徒歩ですぐのところにあるマンション。
駅から近かったので、方向音痴な私でも問題なく到着することができました。
室内はいたって普通のメンズエステといった感じ。
施術する上で不自由することはなさそうでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金システム(90分)17,000円、(120分)22,000円、(150分)27,000円、(180分)32,000円、
(180分以上のロングコース)30分毎に+5,000円 延長(30分)6,000円、
本指名料1,000円、ネット指名料1,000江、衣装チェンジASK

特別指名料(ゴールド)+1,000円、(プラチナ)+2,000円、(ダイヤモンド)+3,000円
特別イベント(定期的に)2,000円offなど(月々で変わるので詳しくはHPのイベント欄をチェック)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は可愛い系と綺麗系の間を取った顔立ちでした。
色白でスレンダー気味の体型なので、万人受けする体型だと思いますね。
私的にはもう少し肉付きがよくても良かったかなと思いました。

胸もCカップくらいあったので、普通の人であれば問題なさそうです。
私の場合は巨NEWフェチなので少し残念でしたが。
あとは少しタトゥーが気になりました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分22,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→SKR

マッサージ自体はまあまあの出来でした。
もう少し強めの指圧でもいいかもしれません。

オプションを付けなかったのが施術にどう影響するかと思っていましたが、杞憂でした。
SKBのマッサージは綺麗な手でしっかりと施術していただけました。

KWKWというよりは常にがっつりめな感じだったのが少しだけ残念でしたが、それもまた一興でしょう。
FBKをSWSWしているときの卑猥な顔つきが素晴らしくERくてよかったですね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90

寛容度も高めで、終始楽しくそしてERい施術をしてもらう事ができました。
マッサージとしての出来は普通でしたが、ERが素晴らしかったので、評価は高め。

私の長割にも反応していただき、こちらも俄然やる気が出たので、演技だとしても嬉しかったですね。
最後にHJからのSKR後に「いっぱい〇〇ね」とにっこり笑顔で言われたのが印象的でした。
また来てねとお決まりの営業トークも忘れずにされ、再訪しようかなという気持ちになっています。(男ってほんと単純ですよね。)

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら


↓記事単体での購入はこちら↓

Posted by orenokami