2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【柏メンエス体験談】おっとり系かと思いきや意外と大胆施術!序盤から悪魔的な囁きが…

ドS系,可愛い系,癒やし系,S
千葉柏メンエス体験談

【柏メンエス体験談】おっとり系かと思いきや意外と大胆施術!序盤から悪魔的な囁きが…(覆面調査員おでんくんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:性格がよさそうな雰囲気。優しそうで柔和な笑顔が印象的

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のおでんくんさんの柏でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

80名弱のセラピストさんが在籍するメンズエステ。
中心となるのは20代ですが、30代もちらほらと在籍しています。
オプションも衣装チェンジくらいなので、良心的なメンズエステと言えるでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通な感じでしたが、特に嫌な感じはしなかったです。
場所は柏駅の東口ルームなるところ。

特に道に迷うようなこともなく目的地へ到着することができました。
室内もこれといって言う事はありませんが、清潔感があってよかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(70分)16,000円→15,000円、(90分)19,000円→18,000円、(120分)24,000円→23,000円
※→後の価格は新規・アンケート利用・SNS予約割引
延長(30分)6,000円、オプション2,000円(BD)or5,000円(MB)、写真指名無料、本指名1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まず体型は私好みのむっちりとした体型で、思わずガッツポーズ。
(決して太っているわけではありません。)
肌がすべすべで頬ずりしたくなるような感じと言えば伝わるでしょうか。

胸もまあまああったのでよし。
顔は残念ながらマスクを外してもらえなかったので明確には言えませんが、
どちらかと言うと可愛い系だと思います。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分19,000円+MB5,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→膝上乗り長割許可→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→PZ→HJ→SMT→添い寝→HJ→SKR

マッサージ技術は残念ながらあまりありません。
しかしメンズエステとして興奮できるポイントは多々あったのでプラマイプラですかね。

優しそうな感じでおっとりしたようにも見えるセラピストさんですが、施術内容は大胆でした。
SKBマッサージはKWKWに始まり、終盤はしっかりとがっつりSWSW+αしていただけました。

密着度も高く、すぐにFBKしてしまったのですが、むしろFBKさせて嬉しがっているようにすら見える施術中の顔は魅力的でした。
SKBマッサージは満足感が高かったですね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90

MBを付け、序盤から長割していいよと悪魔のささやき。
恐る恐る長割するものの、嫌がるどころか嬉しがってる?
調子に乗ってSWSWしまくるとすぐにすぐにFBKしてしまった私。

その後苦しいまま施術が始まり、MBがずれてもお構いなしに続くマッサージ。
その光景に我慢できずに長割。
結局お互いSPPNになり、それはもう色々施術してもらい、大満足のSKR。

途中からはもうメンズエステではなくなっていたような感じでしたが、総合的に見てありだと思いました。
まあ結局男はSKRありの施術が大好きって事で。
他に気になるセラピストさんもいるので今のところ再訪は保留かなと思っています。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら


他の柏の記事を読む↓


【柏メンエス体験談】カエル足以降は事故多数!積極的なマッサージで終始FBK(覆面調査員うめさんのレポート)


【柏メンエス体験談】声が漏れても優しい微笑みを!KWKWまで焦ったく攻められて…(覆面調査員やすくんさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓

Posted by orenokami