2024/05/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【藤沢メンズエステ体験談】オーソドックスでも技術は一品級!美魔女オーナーとのイチャイチャ体験!

藤沢メンズエステ体験談

【藤沢メンズエステ体験談】オーソドックスでも技術は一品級!美魔女オーナーとのイチャイチャ体験!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:気遣いができる。気さくではないが、落ち着いた感じの印象。

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のはとやまさんの藤沢でのメンズエステ体験です!

30代から40代のメンズエステ。
セラピスト独自のオプションもあるので、HPをチェックしてから予約することをお勧めします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で好感が持てるものでした。
案内された場所は、藤沢駅南口から徒歩数分と言ったところにあるマンション。
建物自体はそんなに新しいという感じはしませんが、部屋も広く清潔感がある感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(90分)23,000円、(120分)27,000円
オリジナルコース(60分)16,000円、(90分)19,000円、(120分)23,000円、
セラピスト別オプション+α1,000円~(上限5,000円)
W/乱入コース「どMさん用コース」(60分/15分)34,000円/5,000円
延長(20分)6,000円、指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

オーナーでもあるセラピストさん。
背が高めで、体型はスレンダーという感じでした。
胸はあまり大きくは感じませんでした。

年齢については48歳とHPに表記がありましたが、大変綺麗にされていたので表記年齢より若く見えました。
顔は綺麗系ですね。
見ようによってはキツい感じにも見えるかもしれません。

年齢の割に全体的にかなりお綺麗ですが、一つだけ気になったことはタトゥーがあったこと。
これは気になる人は気になるかもしれませんね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→4TB→仰向け(オイル)→SKB→HF

まずはうつ伏せから指圧マッサージ。
オーソドックスな感じで始まりましたが、やはり技術は一級品でした。
強めの指圧で、個人的には力加減も絶妙で気持ちよかったです。
こっているところも丹念に一生懸命施術していただけたので、好印象でしたね。
会話もほどほどにあり、全体的には静かに施術を楽しむ感じでしたが、特に気まずいという感じはしませんでしたね。

SKBマッサージについては、そこまで多いというわけではありませんでしたが、
仰向けになってからSKB中心のマッサージに切り替わりました。
それまでのSKBへの攻撃といえばKWKWへのフェザーぐらいのもので、
ドキドキした展開はなく、正直期待していなかったので嬉しかったですね。
この辺はオプションの有無で変わってくるのかもしれませんね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けでの執拗なSKB攻めにあえなくSKRさせられた私。
HJ中は、綺麗系の顔立ちだからこその冷たい目線が突き刺さりますので、
ドMさんはそれだけで興奮するかもしれません。
個人的には、もう少し序盤からしっかりと興奮度を高めるようなKWKWへのマッサージや
事故などを織り交ぜてくれた方が高まりますので、その辺が残念ポイントでした。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

SKRできたものの、そこに至るまでの道のりが少し雑だった印象がありましたので、
再訪は今のところなしかなと思っています。
コスパもいいとは言えないので、その辺も再訪しないかなと思ってしまう要因になっています。
綺麗系の熟女さんが好きな方にはお勧めできますね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami