2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【堺メンズエステ体験談】神スタイルのギャルがヤバすぎる!うさぎ系の可愛いお姉さんにメロメロw

堺メンズエステ体験談

【堺メンズエステ体験談】神スタイルのギャルがヤバすぎる!うさぎ系の可愛いお姉さんにメロメロw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:D〜Eカップ
・性格:S

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:90点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪府在住のよしきさんの堺でのメンズエステ体験です!

輝かしいギャルがたくさんいます!
ギャル専門といっても過言ではないくらい、揃ってるのでお店の方の好みが一瞬にして分かってしまいますね(笑)
また、デブがほとんど居ないので、スタイル重視の方であれば凄くマッチするのかなと思います。
ボンキュボンや、お胸は小さいんですが細身で閉まっている方が多い印象を受けました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から9〜10分の立地で、近くにはコインパーキングがあるので、どの交通手段でも行くことは可能です!
そこまで駐車場料金も高くないので、よっぽどの事がない限り車で行くようにしています。
お部屋はごく普通の綺麗なマンションの中にあります。
メンズエステのお店がこの中にあるとは誰も気づかないでしょうね(笑)

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分13,000円
120分17,000円
150分21,000円
180分25,000円

なんとこちらのお店、Wセラピストコースがあって
2人のお姉さんにイジられまくるという神のシチュエーションを楽しむことが可能です(笑)
同時間であれば普通のコースと10000円ほど変わるので、私はお金がなく手を出せていませんが、
ゆとりのある人はどんな風だったかインタビューしたいくらいです(笑)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けると、THEギャルのお姉さんが現れ、
胸元の開いたピチッとした丈の短いワンピース?ドレス?に目がいき、すぐにTNTNが反応します。
初めてですかー?と手を持ちソファまで案内されます(笑)
うわーこれはグイグイきてくれるタイプだ!と歓喜の舞い。

最近は自分からリードしないと何もしてこない女の子が多かったので、自発的に来てくれる子は本当に重宝しています(笑)
OPIは多分豊胸ですが、OPIもありなおかつ太っていないという最高のスタイル!
スタイル良すぎません?と言うとお客さまのために頑張ってます❤︎と。
仕事に対して献身的な努力も見せるあたり凄く応援したくなりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→足→ふくらはぎ→4TB→仰向け→シャワー

シャワーから戻ると、ソファの方から呼ばれ、マットに寝転がるよう指示があります。
寝転がってからはマッサージが始まりますが、0距離で事故多めのマッサージで、
OPIが距離が縮まるたびにその都度当たってくれるので、かなり有難かったです(笑)

またNBなのかCKBが少し立っているように気がしました。
OSWRはできなかったので確認はできませんでしたが…

マッサージはあまり上手くないので期待はしない方が良いです!
SKBは淫語多めのドSチックなテクニックを見せてくれました(笑)
ANRに指が入ったは定かではないんですが、ギリギリまで攻めたANR攻め、
4TB時にTNTNを直で握って擬似TKKをしてくれたりとサービス精神旺盛で、
なおかつ寸止めさせてくるあたりドSだなと感心しました(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

最終的にSKRはなかったので落胆です。
添い寝ではCKBを数回触られたのみで、1番盛り上がった4TB以降はFINをさせてくれる流れはなくなりました…
結局手のひらで転がされた感があり、すごく悲しかったです…
ただ後半はひたすら気持ちの良いSKBをしてくれたので、帰ってから思い出しながら自家発電でFINしました(笑)

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

TKKがないのがわかったので再訪はなしかなと思います。
ドSギャルに虐められた経験はかなり大きかったですが(笑)
もう少し核心ついたエロを今度に期待したいですが、気が向いたらですかね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami