2024/06/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【柏メンズエステ体験談】頭上からOPIスタンプ!背面からモロ!可愛い学生セラピストの密着施術!

,過激系美人系,お姉さん系,巨乳
柏メンズエステ体験談

【柏メンズエステ体験談】頭上からOPIスタンプ!背面からモロ!可愛い学生セラピストの密着施術!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:合わせてくれようとしてくれる優しい性格

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のクーフーリンリンさんの柏でのメンズエステ体験です!

MBありきのお店なので、ERくて寛容なセラピストが多いと思います。
年齢層は20代が多いですが、30代の方もいます。
ふくよかなセラピストもらいますので、苦手な方はは店員に聞くと教えてくれます。
セラピストの人数が多く出入りもあるので、一度ハマるとこの店の沼から抜けられなくなるかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付やその後の連絡はLINEやSMSで丁寧に対応してくれます。反応も早いです。
ルームは駅から少し離れた場所にあります。
駐車場は近くにあり、だいたい空きがあります。
ルーム前に屋根が無い部屋が1部屋あるので、天候不良時はご注意を。
部屋は普通に綺麗で、落ち着いて施術を受けることが出来ます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 15000円
80分20000円
100分25000円
※120分は本指名限定

延長20分 5000円
オプション MB5000円
本指名1000

今回の嬢は未確認ですが、裏オプションはありませんでした。
今はいないセラピストから裏オプションを提案されたことがありますので、
セラピストによってはあるかもしれません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真だと小悪魔的な雰囲気もありますが、直接会った印象は、
写真より柔らかくて少し大人っぽ印象です。まさに学生っぽいです。
個人的には写真よりも実物の方が好きなタイプ。
背とスタイルは普通で、胸の大きさも程よいです。肌は若々しくスベスベ。
距離感が近く口調はタメ口ですが、落ち着いた感じで、話しやすいです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分30,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

服を脱ぐ時も目の前にいるので、パンツを脱ぐ時に、TNTNを見られてしまいます。
シャワーを浴びて戻るとMB姿のセラピストさんがお出迎え。
若くて可愛い子のMBは素敵です。
まずはソファに座るように言われます。

ソファでは向き合って膝の上にセラピストが座ります。若くて可愛いセラピストのスベスベ肌がたまりません。
いろいろいたずらしたくなるところですが、ここは堪えながらマッサージを受けます。
マッサージは普通レベル。しっかりと丁寧にほぐしてくれます。

マットへ移動し、まずはあぐらをかいて座ります。
そして、オイルを使って背面からの密着。
いきなりのERさに今後の展開が期待出来ます。

スタート直後からSKBへの施術があります。
背面から手を伸ばして掠ったりモロに触れてきたり。
次は嬢が前側から抱きつくようにマッサージ。
密着多めの施術はたまりません。

うつ伏せになってからも、SKBと密着を組み合わせた施術の組み合わせです。
仰向けになり、頭上からのOPIスタンプ。柔らかなOPIの感触を堪能します。
そこから、私の上を通って下に降りて行くのを期待しましたが、サイドから足側へ移動。
今日は最高体験は無理かなと落ち込みます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

添い寝になり、交渉無しで自然な流れでTKK開始。
柔らかくて適度な刺激で気持ち良い手つきです。
許可を得てOPIを揉みますが、TKBは避けて欲しいとのこと。

TKBを避けつつ、MBに手を侵入させます。
何となく無理かなと思い、下半身は攻めませんでした。そのまま最後はTKKでSKR。
この店はこのセラピストに限らず、SKRは標準では無いかと思われます。
今までどのセラピストも最低でもSKRはしてもらえました。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

密着が多く手つきも良いので満足度は高いです。
若くて可愛いくて話しやすいセラピストに密着とSKRを求めるならおすすめです。
ただし、本指名でないと100分までしか予約してできないのと、
MBのオプションを付けると100分でも30000円と他と比べると高めの金額設定となるので、懐が寂しくなります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami