2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【柏メンズエステ体験談】感度抜群で水たまりの出来上がりw最後は生INかまして大勝利を納めましたw

柏メンズエステ体験談

【柏メンズエステ体験談】感度抜群で水たまりの出来上がりw最後は生INかまして大勝利を納めましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:妖艶、ERすぎる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のスフィンクスさんの柏でのメンズエステ体験です!

国道6号沿いのマンションに位置しており、私が訪れた際の印象としては、
その場所にしっかりと存在感を放っていました。
価格面でも他の場所と比べてもリーズナブルで、
それでいて内容が手抜きでないところが特筆すべき点です。
さらに、明朗会計でオプションなどの追加料金を気にせず楽しめるのは、
安心してサービスを受けられるポイントでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

まず入口で電話をし、エントランスの解錠番号を聞き、それを使用して中に入りました。
部屋までの移動もスムーズで、扉の前でインターホンを鳴らすと、待ち合わせていたセラピストが応対してくれました。
部屋自体は落ち着いた雰囲気で、シャワーとトイレが一緒の部屋がありましたが、少し狭い感じがしました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分11,000円
90分15,000円
120分19,000円

延長料30分5,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

40代半ばとのことで、私が目の前に見たルックスは年齢を感じさせるものでした。
しかし、その容姿からは想像できない程の魅力的な雰囲気がありました。
彼女の体型は引き締まっており、後から知ることになるスポーツを好む生活が垣間見えました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→KS→DKS→TMN→生IN→SKR

シャワーを浴びた後、うつ伏せからマッサージが始まりました。
私がこれまで経験した中でも、その技術はかなりのもので、
ただ撫でるだけでなく、しっかりとしたマッサージでコリをほぐしてくれました。
その後、カエル足に移り、ここから少しERムードに。
KWKWまで手を入れてくるテクニックには、驚きと興奮の両方を感じました。
そして、最終的には4TBになり、更にその技術を楽しむことができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

今回はすごいです。
長割をしたところ、数分で「んんっ///」というピンクな声が漏れ始めます。
そして、あちらからKS。
そこからDKS。

フレンチなものかと思いましたが、まさかのあちらから要求。
舌の絡め方が上手く、むしろリードされる側でした。
そのムードのまま私はお姉さんを脱がせます。

可愛らしいCKBをいじりながらDKSをしていると、
「んっ///あっ///」と声が漏れ始めます。

段々と下へと手を伸ばすとMNKはびしょびしょでした。
なりふり構わず、TMNを開始します。
もう限界だったようで、我慢する様子もなく声を発しています。
耳元で喘いでいるので、興奮がやばかったです(笑)

そして、スプラッシュ。
その辺がびしょ濡れになってしまいます。

ココまでくれば、私のものです。
「挿れていいよ♡」と言われたので、
Gを用意しようとすると「今日はNMでも大丈夫」と言われたので、
そのまま秘境を求めてINします。

奥へピストンするたびにERすぎる声が。
そして、締まりの良さから私も気持ちよくなります。

あまりの刺激的な展開に我慢ができず、
同時に「イ○ッ!!!」と言いながら、
お互いにFINしました。
(流石にお腹に出しました)

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

技術はもちろん、その人柄や雰囲気も含めて、全体的に非常に満足できる内容でした。
また、価格面でも手頃であることや、明朗会計である点も高く評価できます。
私自身、再度訪れることを強く考えています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami