2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【京橋メンエス体験談】ディープなところに手が伸びてきて…あの絶妙な感覚がたまりません!

ドS系,京橋巨乳,スレンダー,S
京橋メンエス体験談

【京橋メンエス体験談】ディープなところに手が伸びてきて…あの絶妙な感覚がたまりません!(覆面調査員ぽーんぺんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代 ・写真の信用度:あり ・ルックス:★★★★★ ・推定バスト:E~Fカップ ・性格:少しS、優しい

【施術】

・マッサージ:75

・鼠径部:85点

スッキリ度:85

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

30〜40代のむちむちお姉さんが集合したお店になります。 僕みたいなムチムチ好きやお姉様に包み込まれたい人はこぞって足を運ぶお店です。 ただ写真の信用度に関しては低めかな…?とも感じるので気になる嬢がいる方は確かめる必要ありですw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から5〜10分で着く立地でした。 電話受付に関しても丁寧だったので、足早でルームに向かいました。 内装に関してはシンプルな感じで殺風景とも感じるほど。 ソファに座って料金システムの紹介を手短に受け、シャワールームに爆速で向かったという流れになります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース 75分9,000円 100分12,000円 130分16,000円 160分20,000円 Bコース 75分11,000円 100分14,000円 130分18,000円 160分22,000円 Cコース 75分13,000円 100分16,000円 130分20,000円 160分24,000円 ラインナップはこちらの通りです。 高ければ高いほど寛容度やSKR度が上がるとか上がらないとか… ベーシックのコースに関してはそこまで高くないので初めての方にはオススメかなと思います。 サクッとSKRして良きメンエスライフを過ごしましょうw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

エロい…エロそうなお姉さんが来たァ… 内心ウホウホしながらお姉さんにご挨拶。 身長が高くムチっとされてるのでかなり圧力を感じましたが、滲み出るエロスに圧倒されました。 声もすごく色気があるので、DTの方は悩殺されないように気を付けてくださいww ただお顔に関しては少し盛っているなという印象を受けました。 掲載写真をそのまま鵜呑みしていると残念な気分になる方もいるかもしれないのでメンエス初心者の方は注意してくださいね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:75分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→肩→股関節→カエル足→添い寝→シャワー

SKBまでは大体がオーソドックスな流れかと思われます。 普通の施術に関しては75分しかなかったためか、足早に行われて直ぐにSKBに到達した感覚でした。 股関節を指圧で揉み解されながら、徐々にディープなところへと手が伸びていく…あのギリギリな感じがたまりません。 カエル足でエッチな体勢の元、かなりガッツリフェザーをしてもらい興奮が収まりきらず… BHをここは全力で耐えいよいよお待ちかねのSKRに突入です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

気持ちよかったですか⁇と随分余裕そうな感じで尋ねられて、 正直に気持ち良すぎます…と答えると良かったです-と嬉しげな表情に! 次も来てくれますか⁇と次第に距離感が近くなり僕がすかさずYESと答えると、じゃあ…とSKR突入。 お姉さんが長年蓄えた4545テクを目の前で披露。 オイルが大量に塗られたからか、手が股間の上で滑りまくって大惨事。 まさかの一瞬にしてBHしそうなところを何度も耐えた末、自分を解放しFIN。 お姉さんの独特のエロスを終始味わえたのですごく良い日になりました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

お姉さんに搾り取られたい、お姉さんに支配されたい方はすごくオススメです。 ただスレンダー好きの方にはハマらない方かな?とも思うので そこらへんを理解できる方に訪問していただきたいですね!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami