2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【柏メンエス体験談】声が漏れても優しい微笑みを!KWKWまで焦ったく攻められて…

柏メンエス体験談

【柏メンエス体験談】声が漏れても優しい微笑みを!KWKWまで焦ったく攻められて…(覆面調査員やすくんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとり

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のやすくんさんの柏でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

プロフィールでは10代表記の若い子が多く感じます。
30代以上もちらほら在籍してますが、熟女好きは他を当たった方が無難です!
また記載の年齢から大きくかけ離れてる印象がなかったので、 他のセラピストの方も安心かな?と思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

柏駅から10分ちょいで着きます!
部屋は普通のエステ部屋の雰囲気で、特に気になるところはなかったです。
受付対応も問題なしです!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分18,000円
100分22,000円
120分26,000円

今ならオープン割で2000円引きみたいです!
このお店はオプションが珍しいオプションなので、両方試して見てもらいたいです!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

かなり美人さんだと思いました!
私の経験の中だと5本の指に入ります!
もう少しお胸があれば完璧です!
話し方がゆっくりでおっとり系女子なので、会話までも楽しめちゃいます!
かなりタイプの人だったので、この時点で期待してしまいました!

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:80分18,000円→16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

指圧マッサージから入りました。 力強いのが好きなのですが、少々物足りなさを感じました。
オイルに入ると、比較的気合の入ったマッサージになってきますw

モノもしっかり触ってくれるうえ、なんとも言えない、
KWKWの焦ったいところのタッチも交えてくれるので、愛を感じます!w
アッ、ウッ、とついつい声が漏れても、
おっとりとした笑顔で見られて恥ずかしさと興奮が混ざって変な気持ちですww ある程度の長割も寛容で、上はあまり嫌がられることはありませんでした。
下は厳しそうですw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

やばいやばいと歯を食いしばっていたんですが、モノを触られ続けてそのままSKRしてしまいましたw
あ、ごめんなさい!って声出すと、大丈夫ですよーwと優しく一言。
ありがたいです。 顔が可愛いのでそれもSKR要素だったかもしれませんw

BHしてすごく怪訝そうな顔をするセラピストの方もいるメンエス界隈ですが、
優しく対応してくれたお姉さんは本当にありがたかったですw

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami