2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
1

【柏メンエス体験談】カエル足以降は事故多数!積極的なマッサージで終始FBK

千葉柏メンエス体験談

【柏メンエス体験談】カエル足以降は事故多数!積極的なマッサージで終始FBK(覆面調査員うめさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:親やすい、優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のうめさんの柏でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

メンヘラっぽい子やギャルっぽい子が多い気がします。
かなり若めの子もいるので、若い子好きにはおすすめです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

やや古めの建物の一室で、他と比べると少し狭めかなという印象です。
まあでも汚いことはなく、普通に施術は受けれるレベルです。
駅からは5分くらいで立地は良好。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 15,000円 90分 18,000円 120分 23,000円

値段も安くない分、最初の挨拶とか説明とかもそうですが、
ホスピタリティという点に関してはしっかりしてるなと思いました。
裏オプは特にないですが、寛容度は可もなく不可もなくといった詐術をしてくれるので、ある程度満足できます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダータイプのセラピストさんです。
プロフィールの顔が加工と隠しで信頼度低いだろうなと思いながら行きましたが、思いの外可愛くて驚きました。
系統も可愛い系です。

胸は表記より小さく感じたので、注意が必要です。
久しぶりのメンエスで少し緊張していましたが、非常に丁寧に、
またフレンドリーに対応していただいたので、リラックスできました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分 18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→背中→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

少し力に物足りなさを感じました。
細身だからか、あまり力が伝わってきません。
けど会話もしてくれるし、頑張ってくれている感じは伝わるので、許せます。

カエル足以降は事故りも多数あり、いつでもずっとFBKでした
4TBで密着多めになると、BH寸前で、限界が近づいていました。

そんな私を見て、彼女は可愛い顔を私の顔に近づけ、
頬に触れながら、気持ちいいかを聞いてきます。
仰向けではお尻の方の寛容を試してみたら、少し抵抗されるものの、OKでした。
おそらく人によりけりですね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けは最後ということもあり、事故り多めの積極施術で、我慢できずにBHしてしまいました。
ここでも密着高めの絡みをしてくれるので、FBKは一回も元に戻ることはありませんでした。
SKR度は高めですが、写真をもうちょいリアルに近いものを載せてくれると助かりますね。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami