2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【上野メンエス体験談】巨NEWが集いしメンズエステ!巨NEW好きは確実にリピる天国のような空間でした

東京上野メンエス体験談

【上野メンエス体験談】巨NEWが集いしメンズエステ!巨NEW好きは確実にリピる天国のような空間でした

【上野メンエス体験談】巨NEWが集いしメンズエステ!巨NEW好きは確実にリピる天国のような空間でした(覆面調査員丑寅さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:愛嬌がよく人懐っこい感じ。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の丑寅さんの上野でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

在籍数20名ほどと多くはない女性数ですが、本当にレベルが高い。
何のレベルが高いかというと、それは胸!

本当に巨NEW、爆NEWのみを集めた厳選された女性達ばかりなんです。
そのほとんどがDカップ以上で、FやGなどはもちろんのこと、
Hカップ以上もたくさんいるので、まさに巨NEWフェチの聖地というべきメンズエステですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は壮年ぽいおじ様が対応してくれました。
とても丁寧で好感が持てるものでした。

場所は上野駅入谷口から徒歩4分ぐらいのところにあるマンション。
外観、室内ともに新しく、比較的綺麗なマンションでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

新規のお客様限定(70分)14,000円、(90分)17,000円、(120分)22,000円、(150分)27,000円、(180分)32,000円
※このコースは、DL含む寄り添い型マッサージコース
指名料1,000円、オプション1,000円~(衣装チェンジ3,000円)、延長(30分)6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まず顔ですが、あまり化粧っ毛のない感じで私的にはいい感じに素朴な女性。
(メイクばっちりで化けるよりよっぽどいいと思いますが、私だけ)

優しいお姉さん系の見た目と言ったら分かるでしょうか。
体型はちょうどいい体型で、胸が大きいのにしっかりとくびれもあり、まさに男の理想ベストプロポーションです。

しかし、あれ?Jカップとの表記ですが、Fくらいに見えるような?
まあなんにしてもFでも十分大きいので問題なしです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分22,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐→OPIハグ→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→PZ→添い寝→HJ→SKR

最初のOPIハグは掴みとしてはかなり良かったと思います。
マッサージも全体的にレベルが高かったです。

全体を通してマッサージレベルが高かった今回の体験。
しっかりとした施術にERを加えた見事なマッサージでした。

SKBのマッサージは序盤から始まり、TNの具合を確かめるようにねっとりとSWSWされます。
FBKしたのを確認すると徐々に妖艶になっていく顔つき。

舐めるようにFBKを見つめながら優しくSWSW。
唯一残念だったのはKWKWがなく、ずっとがっつり直接的だった事くらいですかね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

開始早々のOPIハグ。
そこから我慢できなくなり、私もいきなりの長割。

しかし特にお咎めもなく、もにゅもにゅとOPIの柔らかさを堪能。
その後、TKBを長割しようとしたところ優しく手を避けられました。

しかしTKB以外であれば割と寛容で、終始もにゅもにゅを堪能しながらの施術。
PZも圧巻の気持ちよさで、BHTしそうだったので途中で止めて添い寝HJからOPI長割しながらのHFとなりました。

総合的に見れば終始OPIを堪能できたし、
満足度は高かったですが、メンエス独特のドキドキ感がなかったのが唯一の残念な点ですかね。
もう少し既定路線感を出さない施術であればもっといいかもしれません。 再訪はありですね!

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓

Posted by orenokami