2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
2

【仙台メンエス体験談】これが本当の土建メンズエステ!可愛らしいセラピストに軽く長割も◎

仙台のメンエス体験談

【仙台メンエス体験談】これが本当の土建メンズエステ!可愛らしいセラピストに軽く長割も◎(覆面調査員ぱくさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:接客慣れした感じでテンポよく会話が成立する。フレンドリーで話しやすい。少しさばさば。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のぱくさんの仙台でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

この店舗のHPを見ていただければわかる通り、HPにプロフ写真がありません。
写真どころか一言と出勤日くらいしか書いておらず、
HPの作りこみについてはまだまだと言うほかありません。

在籍数もあまりないので苦ではありませんが、Twitterで一人一人見ていくしかなさそうです。
コスパについてはいい方なのですが、オプションを付けると結構な額になってしまうので注意が必要です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応は割といい方ですかね。 嫌な感じはしなかったです。
場所は一番町駅南1番出口から徒歩数分のところにあるマンションです。

ワンフロアに施術ルームが3つほどありました。
室内で変わったところは特になく、強いて上げるとすれば普通のベットだったことくらいですかね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常コース(60分)10,000円、(90分)13,000円、(120分)16,000円、(150分)20,000円、(180分)25,000円

リンパデトックス(40分)10,000円、ドライヘッドスパ(20分)3,000円、
足つぼリラクゼーション(20分)3,000円、セラピスト指名料1,000円、延長料金(10分)2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

細身の可愛らしい子というのが第一印象。
顔は少しギャルっぽいメイクに可愛い顔立ち。
元の顔が良さそうなので、メイクを変えるだけでギャル以外にも清楚系などもなれそうな感じに見えました。

体型はスレンダーで今時の体型に気を使っているような感じを受けました。
胸はおそらくBくらいに見えましたので、私のような巨NEW好きは残念に思うかも知れませんね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→添い寝

土建のマッサージが多く、時折ERを混ぜてくる程度でした。
セクシーさに欠けるのであまり興奮しませんでしたね。

終始KWKWを攻めてくれるようなことはあまりありませんでした。
密着感としてはよかったのですが、
SKBはかすめる程度で直接的なものがなかったのであまりドキドキもしません。

KPの上からはSWSWしていただいたのですが、セクシーさが足りずFBKとまではいきませんでした。
もう少し事故等が起きてくれたりしたら変わったかもしれません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

最近メンズエステでいい思いばかりしていたので、
すっかり忘れていましたが、これが本来のメンズエステだと思います。
でもそれでも私はSKRありのメンズエステがいい!
という事で今回の体験は評価を低く設定するほかありません。

ただ、一応軽くであれば長割もさせてくれ、
SKRの申し出を条件次第では受け入れてくれそうだったので(高かったのでやめました。)
何とかなるかもしれませんね。 会話も上手で可愛かったので惜しい感じですね。
再訪はないかなと思います。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami