2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【仙台メンエス体験談】我慢するのに精一杯!KWKWフェザーを乗り越えるとそこには楽園が…!

宮城仙台メンエス体験談

【仙台メンエス体験談】我慢するのに精一杯!KWKWフェザーを乗り越えるとそこには楽園が…!(覆面調査員HYさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:天然気味で話していて面白い

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のHYさんの仙台でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代後半、30代前半も中にはいますが、
基本的には10代前半や20代後半の方が多めです!
若いだけあって明るく、美人や可愛い系の方が多いです!
お胸はC~Dカップが多めです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から300mほどで着くので立地は最高です。
ちょい呑みした後にふらっと立ち寄るのも良い楽しみ方かもしれません。

在籍の女の子に関しては比較的19〜25歳の若め女の子が比較的多めです。
美人×巨NEWが普通にうじゃうじゃいるので何ヶ月かを経て回らないと回りきれない可能性があります。

またオープンキャンペーンで各コースが1,000円引きになるのを忘れずに。
HPを見たの一言で安くりますよ。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60min ¥10,000 90min ¥14,000 120min ¥18,000 以降 30min ¥5,000

お姉さんの衣装チェンジが若干3,000円で出来るのも最高でした…
たった3,000円でお姉さんのOPIが少しかがめばガッツリ見える。
これを払わずして悶々と帰る男性諸君、そんな勿体無いことしてよいのかい・・・?

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

大学内で爆モテしてそうな大学生という雰囲気が漂っていました。
お顔に関してはとても可愛い。
またスタイルもガリガリとムチムチの間の男性が好きそうなエロい体型。
非常に好みでした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→太腿→お尻→仰向け→4TB→添い寝→TKK→シャワー

マッサージの時間がそこそこ多かったが、
会話をたくさん入れてくれるタイプの子で気まずさが一切ありませんでした。

マッサージレベルはそこそこといったところだが、 比較的距離感が近めで事故?も多い方だと思います。
特に事故をあからさまに狙った仰向けが 彼女のOPIが顔付近で暴れて収拾がつかない羽目に。
予想外の出来事に情けなくBK。

恥ずかしがらないでくださいね、と頬にKSをいただいて、その流れで仰向けでのSKBを堪能。
仰向けで股を少し開いた状態で、彼女のお尻が顔を直撃。
手がSKBに侵入したあたりで息子がビクンビクンと反応。

感じていないフリをするのに精一杯。
流石の一言に尽きる。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

もうBHTするんじゃないかとヒヤヒヤしていたが、息子は中々の踏ん張りを見せる。
4TBでのKWKWフェザーを乗り越えていよいよ終盤。
改めて仰向けの指示があり、CKBを中心に攻めてきます。

そのままの流れでSKR。かなりBHするのを耐えていたので安堵の表情を浮かべると、
なんだか嬉しそうな顔でニヤニヤこちらを見てきます。
終始可愛かったので再訪はありかなと思います。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami