2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【宮城メンズエステ体験談】丁寧ながらも攻めは欠かさず!密着度高めのHJ!

【宮城メンズエステ体験談】丁寧ながらも攻めは欠かさず!密着度高めのHJ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:丁寧・優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:65点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のタイガーさんの宮城でのメンズエステ体験です!

このお店は、駅から徒歩圏内とアクセスしやすいメンズエステです。
可愛いタイプのセラピストさんが多く在籍していました。
料金は比較的高くない設定だと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通で特に気になる点はなく、丁寧に案内をされました。
ルームは普通のマンションでした。
オートロックでインターホンがあります。
部屋は清潔感があり、落ち着く雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分    11,000円
90分     15,000円
120分   20,000円
150分   25,000円
180分  30,000円
延長20分 4,000円 

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

部屋に到着すると、小柄なスレンダーで可愛らしいセラピストさんが待っていました。
笑顔も可愛らしく、とても良い印象を受けました。
話し方は柔らかく、可愛らしい印象を持ちました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずは足の指圧から始められ、力加減もちょうどよかったです。
次にオイルを使ってマッサージが続きました。
足のマッサージが終わると、カエル足になりました。
しっかりとリンパの流れを促していました。
その後、仰向けになりながら丁寧なマッサージが行われました。
セラピストとの距離も近かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

最後は仰向けになり密着マッサージを受けながら、
HJで終わりに近づいていく感覚を味わいました。
彼女との密着感を味わいながらFINすることができました。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

メンズエステの体験は非常に満足できるものでした。
セラピストの技術や対応、店舗の清潔感など、多くの点で高い評価をすることができました。
一部気になる点もありましたが、全体的な満足度は非常に高かったです。
タオルやシャワーなどの施設も清潔で、セラピストのマッサージ技術も上手でした。
また、セラピストの雰囲気や笑顔もとても良く、居心地の良い空間でリラックスすることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami