2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【宮城メンエス体験談】王道メンズエステ!マッサージ中心の健全セラピストを探しているならココ!

宮城メンエス体験談

【宮城メンエス体験談】王道メンズエステ!マッサージ中心の健全セラピストを探しているならココ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:穏やか

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のはひふさんの仙台でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

比較的に若い子が多く、ビジュアル的にも仙台で高いレベルを誇っており、密着マッサージを売りにしています。
仙台では料金はやや高めで、基本料金にBDへの衣装チェンジ料が最初から含まれています。

料金が高いので過激な内容を期待すると、比較的健全なセラピストさんに当たり、
コスパが悪く感じるかもしれませんので情報収集はしっかりしましょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

いつもセラピストさんのTwitterから予約しているので、受付や電話の対応の評価はできかねます。
ルームは人気のラーメン屋さんの隣のマンションで、仙台では可もなく不可もなくといった感じですが、
都内のメンズエステに行き慣れた人だと外観は汚いと感じるかもしれません。
内装はメンズエステのルームにしては広く、清潔感もあり好印象です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

♦︎お試しコース
70分 12,000円

♦︎スタンダードコース
100分 16,000円

♦︎ロングコース
130分 21,000円

♦︎プラチナコース
160分 26,000円

♦︎その他
延長30分 6,000円
ネット指名  2,000円
本指名  2,000円

♦︎オプション
パウダー 1,000円
極液 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんのルックスは以前からTwitterに顔出しの写真を上げていたので、
どうゆい顔なのかなんとなく知っていましたが、 まさにイメージ通りで綺麗な方でしたが、
人によっては整形顔と感じる方もいらっしゃるかもしれません。

スタイルは、なによりまず最初に巨NEWが目に飛び込んで来て、プロフィールに嘘がない事がわかります。
思っていたより脚が少し太かった気がしましたが、
自分は許容範囲で、むしろいい感じにムチムチしててよかったです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(ノンオイル指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)

セラピストさんが勉強熱心なので、マッサージのレベルは高く、
指圧の強さも自分に合った強さに調整してくれます。
会話の頻度や内容も丁度よく、空気をしっかり読んでくれます。

うつ伏せの際にセラピストさんのお尻を使って背中のリンパを流されるのが
とても気持ちよく程よくドキドキしました。

また仰向け時、デコルテ周りをマッサージする際には
自分の頭の方にセラピストさんが来てOPIスタンプもあり、
巨NEWの感触を堪能できました。
全体的にですがOSWRは厳しそうでした。
最後はハグをしてサヨナラでした。

SKBはカエル足、4TBと仰向け時にマッサージを受けます。
オイルをたっぷり使い、密着しながらSKBを攻めてくれますが、
マッサージが上手すぎるからなのか、エロい感じはせず、 ただただ気持ちよくて心地がいいSKBマッサージでした。
これが王道で健全なメンズエステなんだなと心の中で感じました。

もちろん事故はありません。
なので、過激さを求める方にはオススメしませんが、
スタイル抜群な綺麗で若い女性の気持ちいいマッサージでリフレッシュしたい方にオススメします。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60 

人によるとは思いますが、OSWRも出来ない印象があり、
CKBすら触らずHJもないどころかカスリもしない徹底ぶりだったので、通ってもHR•HFはないと思います。

また、HJを頼んでも断られることが予想できたので頼んでいません。
自分は、もっとドキドキギリギリを味わいたいタイプなので再訪はありません。
ただマッサージやメンズエステの技術はとても高く、
セラピストさんのルックスも綺麗なので、満足感を得る事はできると思います。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami