2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【葛西メンエス体験談】色白・低身長・爆NEW!!小さい身体に男のロマン全てが詰まってました!

葛西メンエス体験談

【葛西メンエス体験談】色白・低身長・爆NEW!!小さい身体に男のロマン全てが詰まってました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:めちゃくちゃ優しい/アニメ声/ある程度寛容/おっとり

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のOKIさんの葛西でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

今回は何回か行きなれたお店で癒し系清楚系をコンセプトにしているメンズエステのようです。
HPも特徴がないようですが、東京の端ではHPにこだわらなくても お客さんは十分と来るようなので、予約は必須なようですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回はLINEから予約をしました。
嬢のTwitterを確認して最短で行ける時間を調べるとラスト枠で予約ができました。
東京都の端と言えども予想外に混むようなので、注意が必要ですね。

対応はLINEの為、不都合はなにもありませんでした。
ルームはマンションの一室タイプでマンション前に着いたら電話で連絡して部屋番号を聞く流れです。

着いて電話すると「準備が整ってるか確認して折り返しますね~」と言われてすぐに折り返しが来て部屋に進みます。
部屋はいたって普通の1Kの部屋でした。
施術スペースがあり、本当にいたって普通ですw

シャワーに関しては、個人的にではありますが、
少しシャワーの圧が少し強すぎたように感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分13,000円+指名料1,000円の計14,000円

料金については比較的安いと思われます。
地元民に愛されるためのベッドタウンの料金といった感じなのではないでしょうか。
(あくまで予想ですが…)

オプションは上記のラインナップです。
BD:2,000円 ホイップ:1,000円 パウダー:1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

玄関を開けるとそこには小っちゃいギャル?バンギャみたいな女の子が立っていました。
プロフィールは加工をしているっていうのは一目瞭然ですw

しかし、残念がっている暇はない。
残念なところを覆すアニメ声と巨NEW!
アニメ声と巨NEWはたいていの男は好きだろうw

真っ白な肌でアニメ声で巨NEWなんて素晴らしい。
もうそれだけでプロフィール写真の加工なんてどうでもよくなるくらいです。

笑顔もとっても素敵で、仕草までエロく感じます。
印象としてはとてもおっとりしている感じですね!

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:70分14,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー → 指圧 → カエル足(オイル)→ 4TB → 猫立ち → うつ伏せ(OPIスタンプ) → 仰向け → シャワー

SKBについてはポジが悪かったのか、BOで細い腕が絡まるようになってしまいました。
おかげで常時FBK状態ですw

鏡に映る自分を見てそれがまた興奮材料となってしまいましたw
TMTMも触れてくれるので、SKBに関しては問題無しと言いますか、 むしろ寛容度がとても素晴らしいです!

肌が柔らかいのでずっと触れられていたかった…
というのが本音ですがそれはおいといて…

両腕で4TB時は両腕で下から攻めてきます。
SKBへの攻めは時間的に長めでした。
SKBメインで攻めてほしい人はおすすめです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

長割については寛容は高めです。
ただ、TKBは触ろとすると注意をされました。

仲良くなればTKBぐらいは全然問題なく問題はクリアできそうですね。
KSもNGみたいです。
ただ、本人曰く耳を塞がれながらDKSされるのは好きな人にされるのが好きらしいというプチ情報をw

OPIの揉みごたえはとてもあってよく、
手にOPIのいい匂いが残りましたw 悶々とした気持ちを残して終了ですw

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami