2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【高松メンエス体験談】スレンダードSお姉さん好きにはたまらない!こんな秘技を披露されると…

高松メンエス体験談

【高松メンエス体験談】スレンダードSお姉さん好きにはたまらない!こんな秘技を披露されると…(覆面調査員なむるさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代 ・写真の信用度:あり ・ルックス:★★★★★ ・推定バスト:B〜Cカップ ・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80点

スッキリ度:85

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

20代前半の若い子が主軸のお店。 その中でも大学生、ギャル系のスレンダー女の子が大半を占めています。 全てを知っているわけではないので当然ハズレもあると思いますが、 可愛い子が多いという前情報をもとにこのお店をチョイスしました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅からは少し歩きますのでお車などで行くのがベストかなと思います。 遠くから来られた方はICが近くにあるので、比較的スムーズに入店できます。 受付対応に関しては愛想良い接客だったので特に不満などはありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分13,000円 120分17,000円 150分22,000円 お値段はそこそこといったところでしょうか。 地方の割には高めな感じがします。 裏オプに関しては完全にセラピストによるとのこと。 お店そのものでは全てエロサービスは禁止されていて、 容易に打診できる感じではありませんが女の子との相性によるそうです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーで愛想の良い女の子という感じでした。 ハキハキと話すので常に女の子に支配されていました。 ただお姉さんの言う通りに進んでいく。 しかしそのグイグイくる感じが可愛くて個人的には好みでした。 距離感などは狭めてはこないので完全に打ち解け合うまでには時間がかかるタイプの子かな?と分析。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓ https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→太もも→足→肩→背中→4TB→添い寝→シャワー

ノーマルのマッサージをかなりしっかりやってくれました。 もちろんエロ目的でメンエスにはやってくるものの、日頃の仕事のストレスもあり、 しっかりめに施術してくれる女の子は嫌いではありませんでした。 またその間のトークも気まずくならないような配慮もしっかりされていて偉いなというのが感想です。 施術内容に関しても普通に気持ちよかったです。 SKBは普通のマッサージに少しずつ入れてくるタイプの女の子で、 股間にそろそろいくよという示唆が施術中何度もありその都度ドキドキが止まりません。 あまりディープなところまでは来ませんが、ゾクゾクさせてくる系のSKBでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

4TBでのSKBを乗り越え、添い寝で少し会話をした後流れでTKKをしてもらえることに。 あまり普段は打診されても断っているそうで今回は特別に、だそうです。 若干21歳の割に経験人数は3桁は超えてそうな秘技を披露され、自慢の息子はたちまちFBKに。 年下に翻弄されているその情けない姿はなんとも言えませんが、気持ち良いので仕方ないですよね…

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

スレンダー好きで支配欲の強い女の子が好きな方は性癖に刺さるのではないかと思います。 エロい事に関しても特段嫌悪感を示さないタイプだったので、かなり寛容度は高めかなと。 ただ完全に心を打ち解け合えないとそこのレベルまで達せないので、そこの技術は必須であると言えます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami