2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【 天王寺メンエス体験談】ぼっちゃりセラピストの密着施術がたまりません!

大阪天王寺メンエス体験談

天王寺のぼっちゃりセラピストの密着施術がたまりません!

ポイント

【容姿】

かわいらしいぽっちゃりさん

【性格】

優明るくて喋りやすい

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部: 95点/100点

ぽっちゃり好きは必見!事故多めのお店をお求めの方にはオススメしますw

今回は大阪・天王寺でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、可愛らしいぽっちゃりセラピスト!

ぽっちゃり好きの男の人ならまず気にいるとおもいますw
また優しい口調なので癒されること間違いなしです。

施術内容

天王寺

施術コース:130分

マッサージ

順番: 圧→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

とにかく密着してくれるので正直マッサージどころじゃないですw
ふわふわお○ぱいが常に体に当たっている状態なので、
お姉さんのTKBが勃○しているのがモロで伝わりましたw

鼠蹊部

ひたすら焦らしてきますw
緩急つけて玉裏へのフェザーなどガッツリしてくる時もあって、
油断してたら自然と声が漏れてましたw

また少しSっ気もあるみたいで、僕が気持ちよさそうにしているとめちゃ煽ってきます。
良い感じにムラムラさせてくるのがテクかったですw

SKRについて

ムラムラが絶頂にきてたので、手○キを打診するとなんと快くOKくれました。
しかもア○ルに第一関節まで指を入れながら4545してきますww
エロすぎるのと気持ち良すぎて2分くらいでいってしまいましたw

本◯はNGでした。顔と体型が好みで、しかも事故が多めだったので途中まで嬉しかったのですが、
後半一気に萎えてしまったのも事実ですw
しかし、パンツ履かなくていい&お○ぱい触らさせてくれるので事故だけでも楽しめる方にはオススメです。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

他の天王寺の記事を読む↓

No121 メンエスで顔面フィニッシュ!?w天王寺あのお店!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami