2024/05/08 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【白石メンズエステ体験談】お話好きの熟女と楽しいひと時を!ちょいぽちゃママに甘えたい人はココw

白石メンズエステ体験談

【白石メンズエステ体験談】お話好きの熟女と楽しいひと時を!ちょいぽちゃママに甘えたい人はココw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:フレンドリー

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:75点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住の大河さんの白石でのメンズエステ体験です!

札幌白石区に位置するメンズエステで、繁華街から離れた閑静な住宅地にあります。
店舗はアパートの一室で、熟女セラピストが多く在籍しています。
熟女という枠組みの中で考えるとルックスも良く、コスパよく施術を受けられるのが特徴です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧かつ親切です。
ルーム場所は比較的アクセスしやすい場所にあります。
建物は年季が入っていて、内装は昭和って感じがします。
部屋は狭いです。
また、シャワーは水の流れが悪いので、その点は不便です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分コース8,000 yen
90分コース10,000 yen
120分コース12,000 yen

写真指名1,000 yen
本指名料金1,500 yen
延長15分2,000 yen
パウダーコース2,000 yen

結構コスパ良いと思いませんか?w
施術内容についても、明記されているのでその辺はHPで確認してみてください。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは40代前半の熟女で、意外とぽっちゃり体型ですが、
肌の艶があるため少し若く見えました。
話好きで結構色々話してくれますが、丁寧な接客を心がけている印象です。
ただ、容姿に関してはやはり個人差があるので、人によっては若干がっかりする日もいるかもしれません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分10,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→指圧(弱め)→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→お楽しみ

衣装が結構薄めというか透け透けというか興奮を掻き立てられます。
セラピストさんが、サワサワという感じで優しい指圧で施術していきます。
結構優しめなので物足りないかもしれませんね。
まぁ、私的にも物足りませんでしたが、お話が楽しかったのでマッサージそっちのけでしたw
とはいえ、豊満な体を密着してくることもあり、寛容度が高い点はよかったです!
仰向けになってからは添い寝状態で…

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

こんなに距離近くなるのかと言わんばかりに近づいてきて、
ふいにアソコを握ってきます。
セラピストさんもムラムラしていたのかな。
まぁ、結構すごかったので具体的には行ってからのお楽しみにしておいた方がより満足感が得られるかもしれません。
ちゃんと4545してくれて、気持ちのいいSKRができますよ。
何度か訪問して、かつセラピストがムラムラしている時期だと
もっと素晴らしいサービスがあったりするのでしょうか。
その点は少し楽しみですね。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

結構意見が分かれるセラピストさんって感じがしますね。
マッサージも含めてメンズエステを楽しみたい人はあまり向いてないかもしれません。
とにかくER重視!って人は十分行く価値があると思います。
コスパも結構いいですしね。
仮に失敗しても他のセラピストさんも試しやすいのではないでしょうか。
自分もあと何回かはこのセラピストさんを試してみて、寛容度を確かめたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami