プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【姫路メンエス体験談】おすすめはMB!スレンダーギャルとのイチャイチャ密着で大興奮(覆面調査員おばたのお兄さんさんのレポート)

中国,兵庫

兵庫姫路メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1725文字
この続きは 「おすすめはMB!スレンダーギャルとのイチャイチャ密着で大興奮」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【姫路メンエス体験談】おすすめはMB!スレンダーギャルとのイチャイチャ密着で大興奮(覆面調査員おばたのお兄さんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るくとても話しやすい

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住の紙パンツの精霊さんの姫路でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

お店自体は若い子が多いお店です。
女の子はホームページ上20代ですが
実際は30代後半です。
でも見た目は若く、そうは見えません
とても気さくで話しやすく居心地よくしてくれる女性で、話すとThe関西人です笑

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

基本的には女の子と直接やり取りしてます。
お店からのショートメッセージきますが、
それだけです。
対応は悪くないです。
部屋は綺麗ですが、お風呂は多少古いのかな?と思いました。
ですが女の子が綺麗好きでしっかりと綺麗にされてます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分11,000円、90分14,000円、120分19,000円
120分以上は30分刻みで6,000円プラスになります。
衣装チェンジ3,000円で、BDやMBがあります。
前回MBだったので、今回はBDにしました。
他にもDL5,000円、指名料2,000円などがあります。
裏オプは聞いたことないのでわかりません。。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目は細身のギャルです。
実年齢よりかなり若くは見えます。
顔は写真通りの綺麗系で、スレンダーで巨NEWです。
万人受けするスタイルかなと思います。

自分はおしりが好きなので、とても綺麗なおしりで満足です。
多少お絵描きがあるので、気になる人はダメかもしれません。
2度目の訪問で前回から日が空いたので会いたかったとハグしてくれました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:150分25,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→背中→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→TKK→シャワー

マッサージはかなり上手です。
指圧の加減もよく、とても気持ちいいです。
特にして欲しい部分も聞かれ、重点的にやってくれます。

SKBに関してはかなりKWKWまでしてくれます。
途中事故も多々ありで、FBKしてしまいます。
4TBのときはモロに触られている時もあり、BHTしそうな人はここでやばいかも、、、?
自分は耐え抜きましたww 仰向けになると一通りマッサージをしてもらい、
最後は紙パンツを脱がされ4545してくれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

今回2度目の訪問でしたが、TKKしてもらいました。
このセラピストは初回からしてくれたので、デフォかなと思います。
添い寝のときはCKB舐めしながらTKKしてくれます。

OSWRに関してはOPIはOKでしたが下は触ったことがありません。
おしりが好きなので69してもらいますが、かなり近距離まできてくれます。

今回BDだったのですが、MBの方がモロみえで良かったなと後悔して、
女の子にもずっと「MBにしとき」と言われましたww
HRはないかなと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓