2024/05/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【浜松メンズエステ体験談】唇がERすぎる!えちえち会話は好きそうなのに課金必要か?

浜松メンズエステ体験談

【浜松メンズエステ体験談】唇がERすぎる!えちえち会話は好きそうなのに課金必要か?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:人当たりのいい感じ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のレモン汁さんの浜松でのメンズエステ体験です!

20代から30代のセラピストさんたちが中心に活躍しているお店になります。
40代セラピストも2名在籍しているので、熟女好きな方にも楽しんでいただけるラインナップになっているんです。
できるかぎりの低価格でワンルームのプライベート空間で癒しを提供してくれます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話にて予約していきました。
出てくれて対応してくれたのは男性の方で丁寧な感じで印象はよかったです。
電話の後、ショートメールにて場所の詳細の連絡がありました。
マンションの外観は古い感じで、室内もそこから想像できるような感じでした。
シャワー室がかなり汚かったのでそこはだいぶ残念でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(60分)8,000円、(80分)10,000円、(110分)13,000円、(延長)30分/4,000円
サービスタイムコース(60分)7,000円、(100分)11,000円
(念入りリンパマッサージ)10分/1,000円、(指名料)0円、(ルーム使用料)0円
(当日キャンセル料)4,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けると、ルックスが可愛くて少しハーフっぽい感じでした。
タトゥーが入っていたので苦手な方にはあまり印象はよくないかもしれません。
お喋りが好きなようで話していて時間を忘れるくらい盛り上がり楽しめてよかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→仰向け

シャワーのあとはうつ伏せでマッサージがはじまるのですが、
これが結構本格的で力加減などもちょうどよく気持ちよく施術してもらいました。
SKBへのアプローチも少しあったのですが、それあまり気持ちよくなかったです。
足元からツボなども押してもらい疲れやコリがしっかり取れました。
カエル足では密着は残念ながらほとんどなく、初めは期待して興奮していましたが徐々に萎えてしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

やっと仰向けの体勢になり、少し期待しつつ待機します。
ここでもSKBをマッサージしてもらってドキドキしました。
しかしKWKWなアプローチはなく健全なSKBといった感じです。
プラス3,000円で最後までしてくれるとのことで、ここはと思いすぐにお願いしました。
そこからはあまり時間はかからずに早めにSKRして終了となりました。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

この値段帯にしては楽しめたので、ぜひまた行きたいと思います。
しかし、ルームの清潔感が少し残念で気になるポイントでした。
メンエスっぽいドキドキを楽しむより、
普通の会話やエッチな話などを楽しむのが好きな人にはオススメのセラピストさんです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami