2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
3

【埼玉メンエス談体験】ムチムチ巨乳セラピストとのイチャイチャ擬似恋愛!

埼玉所沢メンエス体験談

埼玉のムチムチ巨乳セラピストとのイチャイチャ擬似恋愛!

ポイント

【容姿】

パッチリ目でムチムチの巨乳

【性格】

優しめの話し方

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部: 95点/100点

ぱっちり目のムチムチ巨乳にマッサージしてもらうならこのお店!

今回はでの埼玉所沢でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、ぱっちり目のムチムチ巨乳セラピスト!

巨乳好きならテンション爆あがり間違いない女の子ですw
容姿もなかなか可愛いので、メロメロになること間違いなし。

施術内容

所沢

施術コース:100分18000円+オプション

マッサージ

順番: 指圧→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

マッサージのクオリティに関してはTHE普通でしたが、常に事故が絶え間ないマッサージでしたw
顔にお尻を当ててきたり、おっ◯いを強制的に揉ませてきたり。。

男にとっては天国みたいな事故ばかりでしたw

鼠蹊部

そこまでガッツリなタッチはなく、鼠蹊部周りの優しめフェザーがほとんどでした。
完全なエロを求める人にはお勧めはしませんが、
施術中に彼氏彼女みたいな会話が楽しめたので大満足でしたw
少し悶々としますが、お姉さんが可愛く巨乳な分余裕で許せます。

手◯キあり

彼氏とし最後のホイップからはモロに触ってきます。
途中から紙パンツをお姉さんが下ろしてくれて、完全に丸見え状態にw
そのままヌルヌルになったちん◯んを見て興奮したのか、おもむろに4545してくれました。
好みの女の子だったので終始デレデレしてましたが、
抜いてくれるとなると流石に喜びが爆発しそうになりましたw
そのせいもあってかなり早めにフィニッシュ・・

本◯なし

本◯はNGでした。
僕はホイップと衣装チェンジ、ディープリンパつけましたがこのお店に行かれる方には
オススメのオプションかなと思います。

ホイップありきで手○キしてくれたと予想してます。
また、ぽちゃ巨乳好きにはオススメのお店です!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami