2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【 新宿メンエス談体験】東新宿のFカップセラピストの最高フィニッシュ!

東京新宿メンエス体験談

東新宿のFカップセラピストの最高フィニッシュ!

ポイント

【容姿】

金髪ショートの綺麗系お姉さん。

【性格】

割と落ち着いてる感じ。

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部: 90点/100点

ふわふわFカップの綺麗めお姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は東新宿でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、ふわふわFカップの綺麗めセラピスト!
すごく綺麗でスタイルも抜群ですが、かなり落ち着いている方なのでイチャイチャ目的や、
トークを楽しみたい方にはおすすめしません!

施術内容

東新宿

施術コース:120分

マッサージ

順番: 胡坐→うつ伏せ→カエル→四つん這い→仰向け

可もなく不可もないマッサージでした!
ただ満遍なく全身をマッサージしてくれるところはかなりポイント高かったです。

鼠蹊部

序盤からかなりキワキワを攻めてきます。
もはや鼠蹊部でさなく、ちん○んに直接当ててしてるでしょってレベルで当ててきますw
また玉裏にフェザーしながらTKBもいじってくるので、
勃○を何とか抑えることにしか集中してませんでしたww

手◯キあり

四つん這いからはガッツリ竿を持って4545してくれます。
また仰向けでは乳○を舐めながら4545してくれるので、
乳○攻め好きな僕にとっては天国みたいな空間でしたww

本◯あり

攻めるとの攻められるのどっちが好きか聞かれましたw
お姉さんはSに見えて意外とMなのがミソですw
気持ちよくさせたらすぐ喘いでました。
ゴムさえ持ってれば試合可能でしょう。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami