プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【水戸メンエス体験談】可愛すぎるセラピスト!事故もそこそこ疑似SMTもアリ◎(覆面調査員ノブさんのレポート)

茨城,関東

茨城水戸メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1767文字
この続きは 「可愛すぎるセラピスト!事故もそこそこ疑似SMTもアリ◎」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【水戸メンエス体験談】可愛すぎるセラピスト!事故もそこそこ疑似SMTもアリ◎(覆面調査員ノブさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:愛嬌がよく、話好きなイメージ。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の茨城在住のノブさんの水戸でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

在籍数は少ないながらも綺麗系や可愛い系、
巨NEW系などがバランスよく在籍しています。
中心となる年齢層は20代で、
画像も凝ったものが多く写真枚数も多めなのでイメージがしやすいかもしれませんね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は可もなく不可もなく。
案内されたのは神栖にあるマンション。
外観は少し古臭く感じました。

事前情報で、運が悪いと他のお客さんとバッティングすると聞いてはいたのですが、
さか私がその体験を擦るとは…。
うっすらと声が聞こえて来たりするので少し嫌でしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ラグジュアリーコース(60分)11,000円、(90分)15,000円、(120分)20,000円、(150分)25,000円、(180分)30,000円
指名料1,000円、延長(30分)6,000円
事前予約キャンペーン90分コース以上1,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型はスレンダー気味ですが、
肉付きもそんなに悪くない感じのいわゆる普通体型のセラピストさんとご対面。
胸はBカップほどでしょうか。

巨NEW好きの私には物足りませんが、まあ許容範囲。
顔はどちらかと言うと可愛い寄りですが、綺麗でもある感じで、
メイクによって印象が変わりそうな感じでしたね。
まあどちらにしても実物は普通に可愛かったです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→疑似KJI

マッサージは至って普通な感じでした。
頑張っているような感じは受けましたが、ビジネスライクな印象でしたかね。

OPを付けなかったので、もしかしたらあからさまにSKBのマッサージが少なかったのかもしれません。
終始SKBが少なく、触れてもSWSW程度でした。

事故はまあまああったものの、意図してやったというわけではなさそうな感じでした。 
メンズエステとしてはもう少しドキドキ感があってもいいのではないかと言うのが素直な感想です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

顔は可愛かっただけに、SKBの刺激が少なかったのが残念でした。
(私がOPを付けなかったのがいけなかったのかもしれませんが。)
しかし寛容度は割と高めで、多少の長割であれば特に嫌がられることはありませんでした。

とは言っても巨NEWフェチの私はあまり食指が動かず、軽くSWSWしていた程度だったので、
本当のところはどのくらい寛容かは測りかねますが…。
今度はOPを付けて再訪してみたいですね。
(結構OPでお金が高くつきそうな値段設定だったのですごく悩みますが。)

さすがにOPを付けさえすればHFくらいは出来そうですが、どうですかね。
気が向いたら再訪してみます。

店名・セラピストの名前はこちら


↓記事単体での購入はこちら↓