2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【名古屋メンエス体験談】綺麗系むちむちセラピストとの密着体験!寛容度も下にも最高w

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】綺麗系むちむちセラピストとの密着体験!寛容度も下にも最高w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るく愛嬌があり、かなり話好き。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のBOZEさん名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

20代女性が20名弱在籍しているこの店舗。
可愛い系と綺麗系が半々のイメージです。
Twitterをほとんどのセラピストさんがやっているので、ある程度好みのルックスを選べそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

指定された場所は、高岳駅から徒歩10分圏内のマンション。
歩きで行くとちょっと遠いので、車で行くことをお勧めします。
マンションの外観も中々綺麗で、室内も広めに作られており、清潔感があって綺麗な感じでしたね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(70分)15,000円、(100分)20,000円、(130分)25,000円

延長(20分)6,000円、新規指名1,000円

アンケートにご協力いただいた方に次回来店の際ポイントカード進呈(最大で5,000円割引可能) オプションは特にないようです。
割引等の情報もありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔は可愛い系というより、どちらかというと綺麗系な感じ。
ぱっちり二重の目が特徴的なセラピストさん。
個人的にはタイプではありませんでしたが、明るく愛嬌があって可愛らしい感じです。

体型はむちむち系で、スレンダー好きには合わないかもですが、個人的にはタイプドンピシャ。
全体的な肉付きがよく、触ったら気持ちよさそう。
胸もEはありそうな感じで、かなり柔らかそうでしたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:100分20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→OPIスタンプ→疑似69→添い寝→HF

施術はオーソドックスな感じで進んでいきます。
指圧はまあまあといったところ。

しかしこっているところを聞いてくれたり、力加減についても確認してくれたりとホスピタリティは中々。
密着度もかなり高めで、ERERな施術をしてくれました。
会話もかなり弾み、というか会話が好きなのかガンガン話しかけてくれてすぐに打ち解けられたので、
こちらも緊張することなく自然体で施術してもらう事ができました。

密着度が高かったことで、結構序盤からFBKした私。
それに気づいたセラピストさんは嬉しそうにSWSWやHJをしてくれます。
オイル投入後からはさらにあからさまにHJ。

もちろんKWKWやフェザーもあり、要所要所で焦らしてくれるので、 SKBのマッサージとして文句なしでした。
自分の身体や声を使って気分を高めるのも上手でしたね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

初店舗、初セラピストさんという事で、今回はあまり攻めない予定でしたが、我慢できずにOPISWSW。
すると可愛らしい声を出すので、調子に乗ってPRPR。

その後お互いSPPNで色々なところを長い時間長割させてもらいました。
めっちゃよかった…。

最後は添い寝で生OPIをPRPRしつつHJでSKR。 寛容度は最高。
下もかなり凄い感じだったので、もしかしたらワンチャンHRあったかも?ですが、 それは再訪してみてですかね。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

会話も楽しく、壁を感じさせない感じで終始楽しく過ごすことができた今回の体験。
メンズエステ以上のERER体験ができたので、是非再訪してみたいですね。
むっちりセラピストさんと楽しく会話しながらメンズエステ以上の
ERER施術をしてもらいたい方にお勧めできるセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami