2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【 天王寺メンエス体験談】メンエスで顔面フィニッシュ!?w天王寺あのお店!

埼玉所沢メンエス体験談

メンエスで顔面フィニッシュ!?w天王寺あのお店!

ポイント

【容姿】

ゲスの極み乙女のドラムの30代の「お姉さん」

【性格】

おとなしい感じ、喋明るくてめっちゃ喋ってくれる

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部: 100点/100点

年上お姉さんに言葉責めされたいならこのお店w

今回は天王寺エリアでのメンズエステ体験です。
wマッサージしてくれたのは年は30前半くらいのお姉さんです!

最近彼氏と別れたそうで、ずっと会話しながらマッサージしてくれましたww
年上お姉さんが好きな人にはオススメかもしれません。

施術内容

天王寺

施術コース:130分15,000円+指名1,000円

マッサージ

順番:指圧→カエル足→四つん這い→あぐら→仰向け→フ〇ラ→本〇

時間が130分だったのですが、普通のマッサージが少なくて、
エロ目的な男性には凄くおすすめかと思いますw

マッサージのクォリティも高く、会話をしながら優しく丁寧に揉み込んでくれます。

鼠蹊部

こないだ別れた彼氏の悪口を言いながら、めちゃくちゃ大胆にア○ル周りをフェザーしてくれましたw

愚痴を聞きながら鼠蹊部マッサージされるの初なのですごく戸惑いましたが、
最後話が集中できないくらいエロかったのでどうしようかと…w

ちん○んはあまり触ってこず、玉裏をフェザーされてビクンビクンなったところをクスッと笑われましたw

SKRについて

とにかく淫語が多いお姉さんでした!
ちん○んを触りながら「気持ち良い?どこが?」と言葉責めしてきますwwMな

僕は応えるのに精一杯で常に喘いでましたw最後はお姉さんの顔にかけてフィニッシュです…
さすがに顔にかけたら怒ってましたw

残念ながら本○NGでした!
ただ20代前半の男の方なら全員が刺さるのではないかな?と思います。

ひたすら男の気持ち良いところを探ってくるあたりがリピートきめた要因かな…とw

また、ぽっちゃりからぽっちゃり好きならおすすめです!

明るく喋りやすいのであっという間に130分終わります。

僕は本番は2回目からでしたが、手〇キとお触りは最初から大丈夫です!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami