2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【愛媛メンズエステ体験談】マーメイドが秀逸!はち切れんばかりのOPIの間にアレが…

【愛媛メンズエステ体験談】マーメイドが秀逸!はち切れんばかりのOPIの間にアレが…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るく礼儀正しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛媛在住のみかんのメンズエステマンさんの愛媛でのメンズエステ体験です!

20代から30代の若い子が多い印象。
人気セラピストは、平日の夕方までの出勤が多い模様。
今回のセラピストさんは20代前半みたいでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEでも受付してくれます。
マンションのワンルームで、湯沸器ついてるので、蛇口が温冷あっても、調節しなくて良かった。
シャワーの水圧も普通なので、ちゃんと落ちます。
内装は至って普通のメンエスって感じ。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

3コースあり、Aコースは衣装チェンジつき。
有名講師による研修があるようで、受けてるセラピストは、プロフィールでわかる。
専用コースあり。
オススメはAコース、研修済みなら、Bコースもおすすめ
オプションは集中マッサージのみ
今回はAコースで、衣装チェンジしてもらった。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

施術中はマスクしていた。
入室と退室時、きちんとお辞儀してくれていた。
終始、礼儀正しい接客する印象。
写真やTwitter見て予約したので、雰囲気が違ってて、残念な気持ちになった。
プロフではスレンダーになっているが、実際はグラマー、味方によってはポチャ??
でも、その分OPIは大きい
肌はキレイな方。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分24,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧(肩〜腰)→背中→足→カエル足→4TB→仰向け→膝上→シャワー

指圧はちょうど良かった
もちろん、強さやほぐして欲しいところを聞いてくれて、しっかりやってくれてた。
ほどなくして、背中からオイルをかけられ、エステがはじまる。
特別手つきがERいとこはなく、世間話しながら施術される。
眠くなったが、明るい声だし慣れるとよく話すセラピストさんだったので、
明るい感じだった。

カエル足になると、KWまで、ほぐしてくれるが、
そこまで深いわけでもなく…
強弱がある程度。
でも、仰向けのマーメイドになると、一転…
アレをOPIの間に持ってきてるではないか!
はちきれんばかりのOPIだったので、事故るかなーと期待してたものの、
とくには起こらず…
パンツ上から一瞬なでた程度でFBKせず終了

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

HFや長割などはなく、本格的なリラクゼーションとエステ
衣装チェンジがメンエスっぽいのかな、と。
FBKする要素は、下ネタは普通に話せることと、
大きいOPIが拝めること。
施術終了後は、自家発電すらせず、邪な気持ちを洗い流す様にシャワーを終わらす。
もしかしたら、通って仲良くなればあるのかもしれない。

総合評価

グラマー好きならオススメ
差し入れにお酒もっていけば、好印象かも
ビールが良さそう
礼儀正しい接客なので、厳格な方は良さそう。
あとは楽しく会話がしたい人なら楽しめる。
私は様子見で、時間置いて再訪してみたいと思う。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami