2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【奈良メンズエステ体験談】かすめてくるの上手いですねwあれ?気づいたら悶々と…

奈良メンズエステ体験談

【奈良メンズエステ体験談】かすめてくるの上手いですねwあれ?気づいたら悶々と…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:よく笑って明るい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の奈良在住のべえさんの奈良でのメンズエステ体験です!

一見すると大人しい印象のセラピストがいるマッサージ店です。
特に驚くべき点は、施術時の密着度の高さと、セラピストの技術力です。
また、自家発電については、時間が許す限り対応してくれることが魅力的です。
ただし、施設自体は古いマンションで場所も少し分かりにくいのが難点です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

オートロックタイプのマンションにあり、インターホンでのやり取りの後に入ることができます。
駐車場はマンションの目の前にあるコインパーキングを利用することができます。
部屋には脱衣スペースがなく、通路で脱衣するタイプです。
お風呂場は古い建物にしては清潔感があります。
紙パンツはTバックで、履くかどうかは自分で判断することができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分9,000円
100分12,000円
120分18,000円
160分23,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは大人しめな外見で、大人っぽい雰囲気があります。
目がぱっちりとしており、綺麗な印象を受けました。
バストは大きくはないものの、全体的にバランスが良いと感じました。
下半身は少しムチムチしていましたが、愛嬌があります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→オイル→ふくらはぎ・SKB→デコルテ→センターリンパ

施術はまず軽い指圧から始まり、すぐにオイルが投入されます。
特にふくらはぎやSKBを丁寧にマッサージしてくれるのが印象的でした。

その後、セラピストが私の足にまたがり、足の裏に密着してマッサージを行います。
この際に、セラピストの足指がちょっとした刺激を与えてくれるのも興奮を感じました。
反転後も、足裏やふくらはぎのマッサージを続け、最後にセンター部分へのアプローチがありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

デコルテ周りの刺激があり、興奮度が高まります。
しかし、手の方はそのままセンター部分に触れることはありませんでした。

最終的に、足の間に入り、パンツの中に手を入れセンターリンパのマッサージが行われました。
時折、先端も触れるようなアプローチがありましたが、直接的なサービスはNGでした。
結局、シャワー中に自家発電ですね。

【奈良】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店は施術の密着度が高く、技術力も十分に感じられる素晴らしいマッサージ店でした。
セラピストの外見も好みで、大人しいが丁寧な対応が魅力的でした。
場所が分かりづらい点や古い施設が難点ですが、施術内容に関しては非常に満足できました。
再訪を考えるほど、心地よいマッサージが楽しめるお店だと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami