2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【横浜メンエス体験談】バスローブを着た10代お姉さん!終盤に慣れてきたようでこれからに期待!

横浜メンエス体験談

【横浜メンエス体験談】バスローブを着た10代お姉さん!終盤に慣れてきたようでこれからに期待!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:多少人見知りあり、受け答えはするが自分からは話さない

【施術】

・マッサージ:60

・鼠径部:60点

スッキリ度:70

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のふうすけさんの横浜でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

店舗は新宿、恵比寿、湘南などのチェーン店があり私が調べただけでも、5店舗以上ありました。
新宿など都内の方がレベル高い感じがしました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

WEB予約で完了するので、電話などする事もなく、当日にルームの住所が送られてきます。
横浜駅から10分ぐらい歩いたところにあります。

時間通りにインターホンを押すように指示がありましたが、
少しでも、長くと思って5分前にインターホン押しましたが返答はありませんでした。
内装は少し狭いワンルームマンションです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金
80分16,000円
100分20,000円
120分24,000円

指名料 1,000円

延長30分 6,000円

オプション Aオプション5,000円、Bオプション4,000円

Aオプションというセラピストが紙パンツ一枚になるオプションが人気です。
全員、このコースを選ぶそうです。
裏オプションはありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPやTwitterの画像は加工してるので、写真より目が細い感じで派手さはないですね。
金髪です。
第一印象も明るい感じでもなく、人見知りなのか、目を合わす感じでもないです。

バスローブ姿で出迎えてくれて、中は何も来てないのか、
前屈みになったときにははだけないように手で押さえてましたね。
身長や年齢は申告どおりなのかなと思いました。
ちょっと思ってたイメージよりかは、良くは有りませんでしたが凄くがっかりという感じでもなかったです。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:80分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー(セルフなのでここは早くやりましょう)→うつ伏せ、指圧あり(25分)→4TB(5分)→仰向け(15分)

80分コースでプレイ時間は45分ぐらいでした。
指圧のマッサージから始まります。

ここはそんなに期待しない方がいいです。
指圧の後からホットオイルでのマッサージが始まります。
全体的にそんなに上手くはないですかね。

背中からお尻だんだん下に降りてきて玉裏やTKBなども触りますが、急所を抑えた感じでもないですね。
早く仰向けと促しますが、もうちょっと待ってと…。

仰向けや4TBの時には、あまり息子に触ってこないので、辛抱たまらないという感じでもなかったです。
仰向けになって少しTKBさわって、「最後、手でしますか?」と 聞かれうなづくと紙パンツを脱がされFINになります。
ちらを見る事も無くもくもくとやっている感じですね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

途中、長割など試みますが、かなり警戒していて寛容ではなかったです。
メンエス始めて6ヶ月ぐらい経つという割にはそこまで上手くなかったので、 あんまり伸びはないかもしれないです。
HRなどは難しい印象でしたね!

施術が終わった後はすこし慣れてきたの、笑顔も出てきましたね!
接客も良くも悪くもない感じでしたので、再訪問はないかなと言う感じです。
そこまでリピーターもいないと言ってました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami