プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【練馬メンエス体験談】練馬の妖艶Iカップ熟女のOPIスタンプに悶絶しましたw(覆面調査員藤原さんのレポート)

東京,関東

東京練馬メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1578文字
この続きは 「練馬の妖艶Iカップ熟女のOPIスタンプに悶絶しましたw」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【練馬メンエス体験談】練馬の妖艶Iカップ熟女のOPIスタンプに悶絶しましたw(覆面調査員藤原さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:I~Jカップ
・性格:おっとり、おしゃべり好き

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:80点

スッキリ度:60

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の藤原さんの練馬でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

練馬に最近オープンした新店舗です。
セラピストは熟女系が多いと思います。
新店舗のためかルーム数は少なめですが、価格はリーズナブルです!
熟女好きにはたまらないお店だと思います!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はネットからの手続きとなります。
ショートメールで店舗の住所が送られてきます。
到着時間に電話すると部屋番号を教えてくれる。
場所は保谷駅徒歩数分のワンルームマンション。
古くはないが小綺麗な部屋でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は、以下の通りでした。 60分お試しコース11,000円、
90分14,000円、120分18,000円、150分22,000円

オプションは、延長(30分)5,000円、初回セラピスト指名無料、
本指名料(同セラピスト2回目以降の場合、自動的に適用)1,000円、
入会金無料、Tが1000円、BDが2000円でした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面した時の印象は、かなりお歳を召されてるのにも関わらず、
とんでもない色気と身体の持ち主でした。
マスクをしてましたが、施術途中で外してもらいました。
とても妖艶なルックスだと思います。

身体もとてもナイスバディでお腹もそこまで出ていませんでした。
ほぼ写真通りの感じでした。
ここ最近の熟女セラピストの中では当たりの部類だと思いました。

施術内容

施術コース:120分21,000円+T1000円+BD2000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せでのマッサージ→オイル→カエル足→4TB→仰向け

内容は健全な内容でした。
熟女店なのでちょっと期待してたのですが…
SKBはかなり多くの時間を割いてくれました。

ですが、SKB周辺のみで本体は全くカスリはしなかったので終始悶々とした状態でした。
最後はとうとう我慢できずに自家発電してまいましたが、
部屋にティッシュがないので風呂場までダッシュして洗いました。
話を聞く限りリピーターが多いので、2回目以降は多少寛容になるのかなと推測されます。

途中でしてくれたOPIスタンプはたまらないものでした!
Iカップ恐るべしです!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

何店舗か掛け持ち(場所は同じ練馬の店舗)しているらしく、
それぞれの店でリピーターがいるとのこと。
私が受けた施術だけでリピーターがつくのは正直難しいと思うので、
何回か通えば内容もパワーアップするかもしれません。
ルックスやボディは他のセラピストと比べて秀でてると思うので、
少し経ったら再訪してみようかと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓