2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【千葉メンズエステ体験談】完璧なフェザータッチ!恋人並みにイチャイチャしました

【千葉メンズエステ体験談】完璧なフェザータッチ!恋人並みにイチャイチャしました

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:フレンドリー・優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の紙P左衛門さんの千葉でのメンズエステ体験です!

都心から少し離れた閑静な住宅街のマンションの一室で、駅から徒歩5分程とアクセスの良い場所。
部屋もとても清潔感に溢れていて、リラックスしたい方にはもってこいの店舗だと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は男性の方で少し冷たい印象はありましたが、分かりやすく丁寧な受け答えでした。
ルームはシンプルなワンルームで清潔感があり、内装も落ち着いた雰囲気。
広さは普通で、ゆったりと過ごすことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
90分  ¥20,000
120分 ¥25,000

Bコース
70分  ¥18,000

入会金無料
指名料¥1,000
ホイップ¥2,000
延長15分¥3,000
延長30分¥6,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

とても綺麗な方で写真通りのルックスをお持ちの方でした。
スタイルもOPIが大きい上にスレンダーで自分好みのスタイルでした。
インターフォン押して迎えてくれた時の笑顔と口調がとても優しく、
数秒で彼女の虜になってしまい、出会ってから帰るまで癒されまくりでした。
全体的には大当たりだと思います。
会話が上手で聞くことも話すこともでき、とても楽しい雰囲気でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→イチャイチャ→PZR→HJ

シャワー後うつ伏せから施術が始まりました。
指圧は元々エステ関係にいたということもあり、強さはもちろんポイントもよく疲れた筋肉をほぐしてくれます。
カエル足→4TB→仰向けと施術が行われていくのですが、ここからERムードに。
囁くように「気持ちいい?」と言いながら、KWKWどころかTNTNへのアプローチが激しくなります。

カエル足からになってからはほぼERムード。
太ももからSKBにかけてKWKWを責めつつ、段々CKBまで手が伸びてくることもありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けになってからはCKBとTNTNを行ったり来たりでした。                                   
長割も寛容でセラピストのCKBも舐めさせてくれて、KS、DKSも許してくれました。
暴発しそうなTKKを何とか我慢していたらPZRを向こうから提案してくれて二つ返事で行ってもらい、即FINでした。

総合評価

スタイルがよく巨乳好きな方であれば誰でも虜になる方だと思います。
人見知りな方でもこちらのセラピストさんであれば自然と会話が続くのではないかと思います。
料金は少々高いなと思いますが、これだけ高いルックスの方と密会できるのであれば
かなりコスパは良いのではないでしょうか。裁縫は絶対しようと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami