2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【五反田メンエス体験談】五反田の爆NEW熟女のダイレクトアタックでビンビンに…w

東京五反田メンエス体験談

【五反田メンエス体験談】五反田の爆NEW熟女のダイレクトアタックでビンビンに…w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:Twitterの雰囲気だともう少しグイグイ来る感じかと思っていましたが、思ったよりも穏やかで優しい感じでした。

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:100点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のあにきさんの五反田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

HPのセラピスト一覧を見る限り、若い子も熟女もほどよく満遍なく在籍している感じです。
指名をしているので訪問した2回とも熟女系でしたが若い子もいるようです。

ただし、お店から来たメルマガでお店自身が言っていたのですが結構ふくよかな方が多いようです。
今後は面接を厳しくするって言ってました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

LINEで受け付けて、ルームの場所が送られてきて時間になったら
電話して部屋番号を聞くような流れでした。
五反田駅からは徒歩5分ぐらいのマンションでした。

以前の利用時も同じマンションでしたがセラピストいわく
同じマンション内にいくつかルームがあるようです。
部屋の中は普通の6畳ぐらいの1K。
浴室はあまり広くないですが一人で入るには十分でした。
古めのマンションなので経年劣化は否めないですがカビなど汚れはなくてよかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は100分20000円で衣装チェンジも含まれているコミコミ料金でした。
指名料は2000円とちょっと高めでした。
ネット指名、本指名に差はなく同料金です。
特別コースはなく、裏オプションはありませんでした。
本当にないのかはわかりませんがこちらからも聞いていないし、
セラピストからも打診はなかったのでおそらくないのではないかと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

Twitterであげている写真を見ているかぎりだと
中肉中背で胸が大きく色っぽい感じを想像していましたが、
実際会ってみると顔は良くも悪くも熟女系、 誰に似てるとかはなく、
色っぽさもあまりなく自分の好みではなかったです。

対面したときからNBのBDで大きな胸に目が奪われてしまいますが、
Gカップもあるので形は崩れていてプロフィールにあるような形の良さはなかったです。

施術内容

施術コース:100分22,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐からバックハグでオイル→うつ伏せ(背中から足にかけて)→うつ伏せ(カエル足)→4TB→仰向け(OPIスタンプ)→仰向け(スパイダー)→仰向け(添い寝)→TKK・KS

胡坐の時からバックハグ状態でかKWKWまでせめられますが、
うつ伏せの時は思ったよりもSKBへのアタックはなく、
4TBで紙パンツを取られたあとはダイレクトアタックが始まります。

その後、仰向けになってもダイレクトにせめられて
KWKWどころではない感じでしたが終始手以外の攻撃はありませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

今回はセラピストからの申し出はありませんでしたので、
初回ということもあり特にこちらからは何も確認していません。
ただし、某サイトでHRできたという話も見たことがあるので、
通えばHR,HFできるかもしれないです。

実際こちらから胸を触ったときはまんざらでもなさそうでしたので、
エロそうな雰囲気は持っているセラピストでした。
ちなみに今回は下を触ろうとしたらダメと言われて腰を引いて逃げられてしまったので、
うまく流れが作れればといったところでしょうか。

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami