2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【岡山メンズエステ体験談】正体不明なセラピストの神トロ濃厚密着施術!

【岡山メンズエステ体験談】正体不明なセラピストの神トロ濃厚密着施術!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:あっけらかんとした性格で言いたいことはいうタイプ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岡山在住のあきらさんの岡山でのメンズエステ体験です!

セラピスト経験がある程度ある20代半ば〜30代半ばの女性が多い印象。
在籍人数にしては1週間通して出勤人数は多め。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応は普通で可もなく不可もなく。
ルームのあるマンションには専用の駐車場がありわかりやすく案内してもらえる。
ワンルームではなく2部屋ある。
部屋で脱いでタオル1枚で風呂場に行くスタイルでかなり珍しい。
シャワールームはワンルームよりは広め。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本料金は一般的でイチ押しである神トロもクーポン使えば1000円で追加できるのが嬉しい。
もう一つのオプションの衣装チェンジ学生服などのコスプレなので
高い上に嬢からしてもオススメはしていないとのこと。
神トロ+衣装チェンジのコースもあるが、こちらはコスプレではなくMBになるらしい。
こちらも特にオススメはしていない。基本コースに神トロのみの追加で充分楽しめる。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

サイトの写真は顔が隠れてるので仕方ないが、どちらかと言えば美人系だが30代半ば相当の顔で、
美人でもブスでもない普通のおばさん顔。
ルックスは細身で胸も標準的なサイズ。対応については好印象で、
しっかり話しかけてくれるし説明もしっかりしてくれる。
オプションの押し売りもなく気持ちよく支払いまで済ませられた。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(両足・指圧)→カエルからの密着(オイル)→4TB(オイル)→膝上座りSKB(オイル)→仰向け(オイル)→密着で抜き

トークや指圧に時間をかけることなく早めに切り上げてオイルに入ってくれたが、
指圧自体のスキルは高く短い時間でしっかりほぐしてくれた。
オイルについてもケチることなく体全体にたっぷり使ってくれたので
通常の施術服のままの密着でも痛みや違和感を感じることなくマッサージを受けることができた。
総じて大満足な施術スキルだった。

カエルの序盤は焦らすようにKWを攻めてきますが、密着する時にはガッツリ沿わせてマッサージしてくれます。
4TBになるとKWと添わせるマッサージを交互に連続でしてくれます。
膝上座りのSKBになるとKWではなくモロにマッサージしてくれるので
BHTを我慢するのでいっぱいいっぱいでした。
総じてSKBマッサージは満足のいくものでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

初めてのお店で初指名でしたが、仰向けになると当たり前のようにオイルを息子にぬりたくり手で擦り上げ、
そのまま密着して施術服で息子をFINまで導いてくれました。
メンエスが大好きというだけあって男が求めるメンエスをしっかりと体現してくれます。
初めてで行ってもしっかりSKRできること間違いなしです。

総合評価

一般的な値段でスッキリしたい人にはおすすめです。
違うセラピストだとオプションの押し売りがあるとも聞きますが、
この方はむしろ付けなくていいまで言ってくれるので、
顔やスタイルに拘らずメンエスとしてSKRしたい方にはピッタリのセラピストです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami