2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【梅田メンエス体験談】土建すぎるマッサージ!意外にも清楚系で楽しみながら施術を受けられました!

健全系,梅田清楚系,可愛い系,巨乳
大阪梅田メンエス体験談

【梅田メンエス体験談】土建すぎるマッサージ!意外にも清楚系で楽しみながら施術を受けられました!(覆面調査員pinoさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:会話上手。ビジネスライクな感じが出ていた。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のpinoさんの梅田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

この店舗の特徴はコースごとにかなりの値段差があるという事。
今回体験したコースは、特別な講習を受けて合格したセラピストでないと
案内不可能という事で俄然期待度が上がります。

在籍人数は10人ほどですが全員20代で、綺麗系と可愛い系半々と言ったところでしょうか。
Twitterをほとんどの人がやっているので、一度見てから予約することをお勧めします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は悪くありませんでした。
お店からSMSが届く感じですね。

場所は梅田駅から徒歩数分ほどのところにあるマンションの一室。
お部屋の清掃もしっかり行き届いてました。
また鏡が3か所あるので、色々なところを見ることができそうです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(80分)14,000円、(110分)18,000円 延長(30分)6,000円、指名料2,000円
Bコース(90分)18,000円、(120分)24,000円、(150分)30,000円 延長(30分)9,000円、指名料2,000円
Cコース(100分)20,000円、(120分)26,000円、(150分)32,000円 延長(30分)10,000円、指名料2,000円
Dコース(90分)36,000円、(120分)48,000円、(150分)60,000円 指名料2,000円
(コース名は伏せてあります)
出張料金…コース料金+2,000円、大阪市内無料~3,000円、 大阪市外4,000円~その他エリアお問合せ

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HP写真はどれもギャルチックな印象だったので、

このセラピストさんもそうなのだろうと思ったのですが、意外と清楚系の見た目でした。

ものすごく可愛いわけではありませんが、全然可愛い部類に入ると思います。
体型はやや肉付きがいい感じでスタイルがよく、胸はDカップくらい。
全体的に見てもルックスはいい方だと思います。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分24,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→疑似SMT→SKR断念

特別上手いというわけではありませんが、下手ではありません。
会話しながら施術を楽しませていただきました。

SKBのマッサージは正直言って普通レベルという感じでしょうか。
特に多くもないし、特別に少ないという事もなく、可もなく不可もなくといった感じ。

というのも、OPを付けなかったことで完全に土建+αくらいの
施術しかしてもらえてない感じがひしひしと伝わってきました。
時折事故や疑似SMTなどの時は少しはドキッとしましたが、
それ以外のER要素が少なかったため、評価点は低いですね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

まず、寛容度について申し上げますと、足や手、OSRくらいであれば問題なく長割できます。
しかしOPIについては頑なに嫌がられ、OPを付けないとどうやら無理っぽい感じでした。

SKRについても同様で、OPを付けていただけるならという事でしたので、今回は止めました。
お金どうこうというより、そもそもこのセラピストさんにあまり興奮しなかったことが一番の理由です。

ERっぽい感じはするもののどうしてもビジネスライクな感じが見え隠れしていて、どうしても私は無理でした。
今後利用する方はOPを付けて突撃してみてください。

私はOPを付けなかったのでSKRが無理でしたが、
もしかしたらSKR出来るかも? 再訪はしない予定です。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami