2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大宮メンズエステ体験談】密着多めで期待度が上がる!「KP下ろしますね」から始まるアレ!

【大宮メンズエステ体験談】密着多めで期待度が上がる!「KP下ろしますね」から始まるアレ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:少しおっとりでリラックスできる。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の茨城在住の缶コーヒーさんの久喜でのメンズエステ体験です!

若い子が多い印象。
HPの年齢は実年齢らしいので、他の子も書いてある年齢を信じて大丈夫だと思います。
写真も本人っぽいですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応はすごく丁寧で良かった。
ただ、少しでも遅れたら受付できません、って言われたので近くまで行ってから連絡する方が良さそうです。
車を停める前に路肩で電話したらギリギリでした。ルームは久喜駅西口から徒歩5-10分程度の所。
中はすごく綺麗でした。お風呂も過去に行ったお店でトップクラスに綺麗だった。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  20,000円
120分 25,000円
150分 30,000円
180分 35,000円
※衣装チェンジやDLは上記に込み
衣装チェンジは込みというか、入室時から露出度が高い衣装を着ていてそのまま施術でした。

指名料:1,000円
延長20分:5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

(20代のセラピストを想定していたので)対面時は比較的年齢上だなと思いましたが、
小柄で可愛かったですし、巨newだったので全然OKでした。
体型も標準体型くらいだったかなと思います。
小柄な女の子が好きな人にはおすすめです。
衣装もサテン地でサラサラ、ボディラインも分かるものだったので対面時から期待MAXでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー(脱衣所で脱ぐタイプ)→座って密着(正面からOPIに顔ダイブ→密着ストレッチ)→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

マッサージの力はちょうど良かった。
コミュニケーションもしっかり取ってくれるので、途中で力の強さも聞いてくれました。

ただ、最初が座位の密着から始まっているので、
普通のマッサージ中も鏡に映って揺れるOPIが気になって仕方なかった。
それに、後の展開が気になっていた。
日中は女性向けのエステの仕事もしているようで、うまく揉みほぐしてもらえた。

SKBのマッサージの総評はまあまあだった。
そこまでの流れから滅茶苦茶うまいフェザータッチを期待していたが、実際は触る力が少し強かった。

フワッと触ってもらえたら最高だった。
4TB時は「KP少し下ろしますね」から始まって直でマッサージだったので期待していましたが、
竿へのアタックはゼロだった。
KPを戻して始まったカエル足は密着度高くて気持ち良かった。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

SKRの期待は凄く高かったが、今回は無かった。
立ち回りが上手く、あまり長割できる位置には来てくれなかった。。
お尻への長割は寛容だった。反応を見ながらOPIに手を伸ばしたら上はダメ、お尻だけねと注意。

他サイトでも前店舗のSKRの口コミが多いし、H系サービスも多かったので、可能性は全然あると思う。
あと、話の中で「女の子によってサービス内容結構違うよね〜」と言っていたので、
付いてもらうセラピストによってもSKR有無は変わりそうな印象だった。

総合評価

またそのうち行ってみたいと思う。
2回目以降発展の可能性を感じたし、フリーで別のセラピストのマッサージを
受けてみるのもありだと思うので、追々再訪したい。
ただ、SKRまであったら金額的にも良かったが、
振り返るとあの内容だとちょっと割高かなと思う。悩みどころ。。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami