2024/05/04 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【広島メンズエステ体験談】SKB刺激強め!パンツもろ丸見え!そしてそして…!!!

広島メンズエステ体験談

【広島メンズエステ体験談】SKB刺激強め!パンツもろ丸見え!そしてそして…!!!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:すごく明るい感じ。会話が弾む印象。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のんさんの広島でのメンズエステ体験です!

清楚っぽいグラマラスな印象の子が多いお店です。
在籍人数が少ないので、好みの子がすぐ見つけられます。
ちっぱいから巨NEWまで揃っているので迷うことなく選べてマッサージしてもらえるんです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での予約をしました。
電話対応については、他の店舗を含めてとてもいい方だと思います。
時間になると今回案内された新らしめのアパートでインターフォンを鳴らします。
シャワー室も案外広くて綺麗だったので好印象でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(90分)11,000円、(120分)14,000円、(150分)17,000円、(180分)21,000円、(240分)27,000円
(セラピスト指名料)1,000円、(衣装チェンジ)2,000円、(耳そうじ)1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

インターフォンにて可愛らしい返事をいただき、
扉を開けると写真のイメージと少し違うちょっと派手目な女の子が迎えてくれました。
小柄で小動物っぽい感じでした。
話も弾みやすくよく話す方にはオススメにセラピストさんです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→69

体を綺麗に洗い終えて、部屋へ戻るとうつ伏せの体勢からスタートしました。
指圧ではなくオイルの施術からで足元から背中へとマッサージをしてもらいました。
次にカエル足になりましたが、ここで太ももに挟み込むというスタイルでSKBにアプローチされてドキドキです。

TMやTNに不意に当たることもあるので気持ちよくて興奮しました。
4TBでは、パターンは一つですが結構深めに施術されました。
起き上がりセラピストさんの上に乗り後ろからSKBを責められます。
これもTMやTNにあたり気持ち良さは上がっていきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

ここにきて仰向けで69の体勢になりました。
ここからSKBをずっと強めに責められ続けます。
セラピストさんのパンツが丸見えでした。
ドキドキと期待が高まっていますが、
はっきりいうと寛容度やHJなどは最近摘発が厳しくて怖いからという理由でなかったです。
しかしSKRなどなしでも非常に満足しました。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスやスタイル、部屋の綺麗さ、SKBへのアプローチなど高評価な施術内容でした。
再訪はありっちゃありですが他の子も気になるので考えます。
メンエスで若い女の子にマッサージしてもらってSKRしたい人には向いていないと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami