2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【銀座メンズエステ体験談】落ち着いていて高身長でスタイルがいい!ただ施術となると…

銀座メンズエステ体験談

【銀座メンズエステ体験談】落ち着いていて高身長でスタイルがいい!ただ施術となると…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:穏やかで優しい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の凡愚さんの銀座でのメンズエステ体験です!

アルバセラピストと熟女セラピストに分かれていて、年齢も20代~40代と幅広いです。
料金体系は周辺に比べ比較的安いのではないでしょうか。
部屋は田町、赤坂、麻布十番、銀座と広範囲に展開しています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はお店のLINEからしました。
レスポンスもよく5分ほどで返信が来てスムーズに予約できました。
セラピストによってはツイッターなどのDMから姫予約できるようです。
今回は銀座ルームで新富町から徒歩3分程度で分かりやすい場所でした。
部屋はいたって普通の1R。きれいです。ただ部屋の温度が暑い、、、セラピの適温なんだと思いますが、
この日の気温が30度超えていたので、はじめだけでも少し部屋を涼しくしてくれたら嬉しかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 15,000円
120分20,000円
150分23,000円
180分28,000円

<熟女セラピスト>
上記料金から1,000~2,000円引き

指名料1,000円(初回からかかります)
衣装チェンジ・DL(?)のセット5,000円
個人オプションはあるかもしれませんが不明です
2023年4月から麻布ルームで光脱毛コースも始めたようです

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

部屋に入った瞬間、背が高くってスタイル良くってかっこいいセラピだなと。
はじめはアンニュイというかダウナー系かと思いましたが、話をしていると単に落ち着いているだけなのかな?
こちらからの会話は普通に受け答えしてくれますが、
セラピ側から積極的に話をしようという感じではありませんでした。

会話が苦手な方ならちょうどよいセラピなんだと思います。
またHPでは29歳となっていましたが、おそらくプラス5歳くらいかなと思いました。
ツイッターの写真は多少加工してあるものの雰囲気は残ってます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分26,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ背中→肩→首→足→カエル足→4TB→仰向けデコルテ→SKB→ハグ→終了

脱衣所が狭いのはしょうがないかな。
お風呂の排水がちょっと詰まり気味だったので「もしかして・・・」
と多少不安に思いながらシャワーを浴びました。

紙パンツはいてうつ伏せから施術開始。
この暑い時期にもかかわらず、かなり熱めのホットオイルを使用してます。熱いです。
オイルでの指圧マッサージは可もなく不可もなく。
力加減は結構弱めかもしれません。

時折肘を使ってマッサージしてくれましたが、これは気持ちよかったです。笑
全体的にマッサージも背中→肩→首→足と「標準的なメンエスってこんな感じだよね?」
と思わせるオーソドックスな施術でした。

カエル足から4TBまでの施術はSKBKWKWを期待したものの、
神パンツをうまく使用して直接触れることなくKWKWのマッサージ。
神パンツ1枚あるので直接的な刺激もなくFBKにはならず甘BKくらいでずっとモンモンとしてました。
適度な軽い密着感なのでそこで興奮することもあまりなく、ただただ淡々と時間が過ぎていく感覚に襲われました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

期待していたカエル足や4TBが何事もなく終了して今度は仰向けのデコルテからはじめて首肩のマッサージです。
それが終わったら再度SKBのマッサージをするためにまたがって(69の体勢)でKWKWマッサージ。
ここでも神パンツをうまく利用して(要は神パンツでガードして)触れることなくマッサージをしていきます。
高身長なのでお尻とOMKが目の前なのでそこだけは眼福眼福。高身長はここで活きました!笑

お尻を程よくモミモミさせていただき、その流れで軽くOMNKに触れたら「そこはダメよ」とはっきり断られました。
結局SKRどころか最後まで触られることなくモンモンとしたままマッサージが終了しました。
、、、これもしかして最後シャワーで自家発してる人いるよね?きっと。
だから排水詰まり気味なんじゃ、、、

【麻布十番・六本木・新橋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

「10代や20代の若い子のアグレッシブさがもう合わない」
「自分より背の高いセラピを体験してみたい」
「SKRだけがメンエスじゃない」

こういう方にはオススメだと思います。
もしかしたら通えばSKRあるのかもしれませんが
印象としてはかなり健全寄りなのではないかと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami