2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新宿メンズエステ体験談】18歳のプリプリな肌で心地いい一時!OPでHR確定!?

新宿,過激系妹系,M

【新宿メンズエステ体験談】18歳のプリプリな肌で心地いい一時!OPでHR確定!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:まだまだ業界慣れしてないピュアな子。

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:60点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のちやまさんの新宿でのメンズエステ体験です!

店舗は16時から営業しているお店。
若い子が多い、という若い子しかいない。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

スタッフも若く、ノリがいいが、少しゴリ押し感が否めない。
空いてる子いますか?と聞くと一人しか名前出さず、他にいるか?と聞いても名前を出してくれない。

ただ、まだ新入りの子を勧めたいという気持ちは伝わるのでそこまで悪い印象ではない。
部屋は新宿が最寄りだったが、割ときれいでソファーも広いので特に悪い印象はないです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは完熟コースを選択、というか恐らく9割の方はこのコースを選ぶと思います。
内容は、最後までが確定します笑
女の子もその前提なので、スムーズに行きます。もうメンズエステというか、別のお店です笑
マッサージがうまい子もいるかも知れませんが、期待しない方がいいです。
特に最近は新人さんばかりなので正直うまくはないと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今回予約させてもらったセラピストさんは、まだ18歳(話聞いてる限り本当)で、
スタイルも良く、出ているところば出てて最高でした。
チャイムからの対面時も明るく笑顔で迎え入れてくれたので印象良かったです。
ただ、やはりまだこの業界慣れていないので話は多少こっちから降ってあげる必要はあると思います。
とはいえ顔もかわいいし、自ずと話かけちゃうと思います笑

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分30,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー(一緒)→ソファーで手揉み→ソファーで跨って肩のマッサージ→マットうつ伏せ→仰向け

はなしかきくとまだ入って3日目。なので全く上手くないです笑
フェザータッチを駆使してました。
ただ、経験無いほうが私は嬉しいので一生懸命頑張ってるのが逆にそそりました笑
最初のソファーは跨ってからは好き放題なので楽しくて仕方ありません。
特に嫌がる素振りは無いので思う存分好きにやりたい事やればいいと思います。

仰向けからはまぁ正直マッサージというか風○そのもの。
とはいえ、Fとかは無いです(私が特に促したわけでは無いので言えばしてくれるかも?)。
足のマッサージとかは特になく最初から私のBKした物を一生懸命しごいてくれました。 
辿々しさはポイント。あまり慣れないことを祈ってます。。
そこまで長くしごいてもらわず、次のSKRに続きます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

冒頭でもお話しましたが、ここは選んだオプションによってはHR確定です。
仰向けわずかで跨って来て自ら擦りつけてきます。
間もなくして体制を交代し、OPIを舐めたりKNNしてだけでかなりよがります。
そのうち我慢できなくなって装着。というか装着してくれます笑
ドMなのかずっと声を出しながらよがってくれるのでこっちも楽しくなります笑

総合評価

淡い期待をしてメンエス行ってる人は、いっそこのお店を選んだ方がいいのかなとは思います。
ただ、女の子もそれ前提だったりするのでシチュエーションを期待するのであればあまりオススメできません。
ただ、見てる限り若い子ばかりなので女の子には期待していいと思います。
ちなみに私はこの翌週また伺わせていただきました笑

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami