2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【四条烏丸メンズエステ体験談】SKB責めが好きなセラピスト!丁寧で入念なSKB施術はある意味スッキリ!

四条烏丸メンズエステ体験談

【四条烏丸メンズエステ体験談】SKB責めが好きなセラピスト!丁寧で入念なSKB施術はある意味スッキリ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく話やすいでムチムチな太ももでした。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のHiroさんの四条烏丸でのメンズエステ体験です!

10代から30代まで幅広く在籍しておりました。
HPに本日の出勤と時間が記載されていたので、一目で見やすいなと感じました!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

烏丸四条駅から近くコインパーキングもマンション前にありすぐに到着できました!
受付はLINEでもできるので楽でした。
ドアを入るとすぐにキッチンって言うのが少し狭く感じましたが、施術を受ける部屋は綺麗にされてました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分16,000円
120分20,000円
150分24,000円
180分28,000円
指名料1000円
料金設定でした。 普通のコースと特別のコースの二種類があるのですが、特別なコースを選択しておくと、
DLのオプションが無料でつくようで、2,000円のオプションが無料なのはお得だなと思います!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た感じ大人しい子かなって思ってましたが話しやすく、
Xでの紹介文に書いてある通り少し下半身がムチってしてました。
化粧はナチュラルで可愛い感じで黒髪ロングのギャル系セラピストって感じがしました。
肌は若いだけあってスベスベでした。
少し胸が小さいのが残念でしたが、お尻が好きな人にはたまらない下半身でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡坐→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→デコルテ→マーメイド→シャワー

シャワー浴び横スカKP装着して、部屋に戻ると、胡坐から施術が始まりました。
後ろからバックハグをするような形と前からのSKB、TNTN刺激でFBK状態。
うつ伏せ・オイルの施術に移ります。 うつ伏せでは、しっかりとした指圧でとても気持ち良かったです。
また、オイル施術ではたっぷりとしたオイル使用され、しっかりリンパを流してもらえて気持ちよかったです。

胡座の時や、SKB、4TBでは、それこそモロ手で触られるということはありませんでしたが、
胡座の時には前に跨りSMTみたいに擦り付けてくるのでFBK横スカからはみ出し状態(笑)
デコルテでは目の前にお尻があり、よい眺めだけど長割はダメでした。
マーメイドで太ももと手の甲て刺激され気持ちよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

お尻や太ももはOKで、OPIも服の上から触れることができました。
SKRについてはBK状態になっていても、基本的に提供されない可能性が高いです。
手の甲や太もものみでの刺激はありますが、今回はHJは全くなしで健全に終わりましたが、
仲良くなればイケそうな感じがしましたので再訪はありかなって思ってます。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

特に、SKBへのマッサージが丁寧で念入りであり、
ある意味スッキリはできますが、 SKRの方では健全なので、その点注意が必要です。
そういった点を重視する方には物足りないかもしれません。
とりあえず通ってみたいとおもいます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami