2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【和歌山メンズエステ体験談】マッサージだけでも十分な満足感!再訪して癒やされました!

和歌山メンズエステ体験談

【和歌山メンズエステ体験談】マッサージだけでも十分な満足感!再訪して癒やされました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく、気遣いができる。積極的とまではいかないが真面目に接してくれる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の和歌山在住のカミオさんの和歌山でのメンズエステ体験です!

20代〜30代の嬢が多いです。
人気のある嬢はtwitterで出勤状況をあげています。
ホームページでは出勤する嬢の時間は載っていますが、
予約や空き状況の確認はできず、問い合わせるしかないようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はメンエス紹介サイトからしています。
予約を入れるとお店からショートメールでの予約確認が来て問題なければ返信し、予約完了となります。
当日は予約1時間前に確認の電話を入れる必要があります。
電話後に部屋のあるマンションの住所が送られてきます。

マンション到着し、時間になり電話すると部屋番号を教えてもらえオートロックのインターホンを押して開けてもらい、
部屋に行きインターホン押してご対面。
部屋は玄関から廊下があり両サイドに風呂とトイレ、ドアを入ると広めのキッチン付きのワンルーム。
部屋にはソファー、マット、マット側に鏡が設置されています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は
70分11,000円
90分14,000円
120分18,000円
150分22,000円
180分26,000円
延長30分6,000円
指名料1,000円
本指名2,000円
衣装チェンジ2,000円でした。
特別コースは設定されてホームページにも載っておらず不明
裏オプションも確認は取れていないので不明です。
予約サイトで150分20,000円とのクーポンを見つけたのですが、本指名では使用できないとのことでした。
今回は150分22,000円+本指名2,000円+衣装チェンジ2,000円の計26,000円になりました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今回の嬢は身長160cm以上あり、スタイルも普通より細め、胸はD(ホームページ情報)、
お尻は本人いわく大きめとのことです。
髪は肩より下ぐらい、顔は個人的に中条あやみに似てるかなと思います。

対面時には前回来たことを思い出してくれて覚えていてくれて嬉しかったです。
常に笑顔で話してくれ表情が可愛いくて好きなタイプです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:150分26,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→嬢の膝の上に座りマッサージ→仰向け(SKB)→仰向け(上半身)→添い寝スタイル→仰向け(SKB)→シャワー

指圧はちょうどいい強さで足や背中をマッサージしてくれています。
特に強さなどは女性から聞かれないので加減が必要なときは伝えたほうが良いかと思います。

自分は心地良かったのでそのまましてもらいました。
オイルマッサージは足先から手の先まで全身を丁寧にしてくれています。
途中でエアコンも気にしてくれ、冷えた足にバスタオルをかけてくれました。

SKBのマッサージはややかする程度で、ガッツリと紙Pの中を触るということはなかったです。
胸の辺りもたまにCKBに当たるかなくらいでその辺りは積極的ではない感じです。
添い寝スタイルの時にはSKBマッサージのときよりは太ももが当たったり、
身体をなでる手が触れたりとすることはありました。

鏡に映るお尻がやや気になりながら、添い寝する嬢が動くたびに手に当たる柔らかいお尻。
嬢に触っていいか確認すると、「お尻だけなら」と了承を得て触らせてもらいました。
「今回だけですよ」と可愛くて笑顔でいわれましたが…お尻の揉み心地は柔らかく気持ち良かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

今回の嬢は2回目でしたが、裏オープションの提示はなく、息子をしっかり触ににくることもなかったです。
自分が感じてBKさせてしまっているのは気づいているようですが特に気にされてません。
自分自身もSKRを求めて今回行っているわけではないので無くても気にしませんでした。
嬢もまだ働いて約1年とのこと回数こなして慣れてくれればあるかもしれませんが、
個人的に今の健全な嬢であって欲しいのも願いです。

【和歌山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

健全なマッサージでもいいという方にオススメです。
自分はキャバクラとか行ってもお酒を呑めないので、
可愛いい女の子が良くて一緒の時間を過ごしたいそんな方へオススメかなと思います。
話も合わしてくれ気もつかってくれて、笑顔で接してくれるのでおじさんは満足です。
また会いに行って癒やされたい嬢です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami