2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】ルックス重視?ではなく内容重視なら楽しめます!

【博多メンズエステ体験談】ルックス重視?ではなく内容重視なら楽しめます!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:話好きで温和で優しい性格、初見でしたが同世代ということもあり、すぐ打ち解ける事が出来ました

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の長崎在住の直江山城守兼続さんの博多でのメンズエステ体験です!

お疲れ様です。メンズエステというジャンルに出会えたのはもうかれこれ十数年前の事です。
そこから今に至る迄、数多のメンズエステを利用してきましたが、
遂に銘店に辿り着き、年に数回ではありますが利用させていただいております。

おそらく福岡博多の熟女メンズエステ店の中では
ナンバーワンに君臨すると言っても過言ではないくらいの銘店ではないでしょうか?
某ネット掲示板や他のメンズエステ体験記をも賑わしている予約超困難な超絶人気の熟女をはじめとして、
巨NEW、スレンダー、あらゆる熟女セラピストさん達が
綺羅星の如く多数在籍されていらっしゃる、熟女好きには堪らない超銘店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は電話でもLINEでも可能ですが、まずは社会人の常識として電話をするのが筋でしょうね。
受付対応は男性ですが、とても爽やかでとてもフレンドリーで
『昔どこかでお会いした事ありませんかね?』的なトーンで
話せてしまうくらいの明るさでいつも話してしまっています。

ルームは博多駅前近郊の綺麗なウィークリー?マンスリー?マンションで、
私は某TV局近くのコンビニ前のマンションを案内される事が多いです。

このマンションは二階がコインパーキングになっていて車で行く際はとても便利です。
マンション自体も新しく、いわゆる高級な部類のマンションですから汚い古いなどという事は全くありません。
部屋は掃除も行き届いていて、ソファーや施術用のマットレス、タオル類も勿論清潔で不快感は皆無です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

毎回120分以上をチョイスしていて今回も120分17000円、
初回ネット指名料は無料で初めて指名するセラピストさんの時は1000円オフの割引をしていただけるので16000円です。

そしてオプション料金は、SKB集中が3000円、衣装チェンジが3000円、Tバックチェンジが3000円、洗体が3000円、(セラピストによっては前立腺マッサージ3000円というオプションもありました。)

三つもしくは四つ全部つけると、二つの料金でいいですよ。とサービスしてくれるセラピストが殆どで嬉しくて
毎回三つ以上のオプションを選んでしまいます。
今回も鼠蹊部集中、衣装チェンジ、Tバックチェンジを選択したところ
Tバックチェンジは衣装チェンジに含みますから…とサービスしていただきました(嬉笑)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

私、超が付く程の熟女好きで四十代以上の熟女セラピストが好きなもので、所謂面喰いではありません。
今回指名させていただいたセラピストさん、見た目は癒し系のほがらか熟女、
スーパーのレジにいそうな優しい感じの奥さん系のセラピストさんだと思いました。

オートロックを開錠していただく時は『はぁーい!どうぞー!』と優しい声で応えてくださり、
玄関を開けた瞬間も笑顔でお辞儀してくださり、出迎えていただきました。
手を取ってくださり室内へエスコートいただきソファーに着座後、
三つ指ついて指名いただいた事への御礼と自己紹介をしていただきました。

『ご指名ありがとうございます。〇〇と申します。私で大丈夫ですか?』
大丈夫も何も、貴女を指名したくて来たんですから(笑)

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧マッサージ)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→仰向けSKB→69→挿入

まずは心地良い力加減でふくらはぎをマッサージしてくださいました。
ほんわか癒し系熟女セラピストさん、とっても手が暖かいんです。

オイルマッサージになるとホットオイルを使ってますぅ?と思えるくらい暖かいんです。
その暖かい手のひらでたっぷりオイルを使った滑るような滑らかなマッサージにうたた寝してしまいそうでした。

その暖かい手のひらでたっぷりのオイルを使ってのオイルマッサージからの太もも内側に滑るように侵入してきて、
睾丸、竿、に触れるか触れないかのSKBアプローチ…腰、背中、首筋に迫る頃には身体はぴったり密着され耳には熱くて甘い吐息が吹き付けられ…うつ伏せ時に既に息子はフル勃起してしまっていました…

『苦しそうですね、ウフッ…4TBになってください。』待ってました!
と4TBにならせていただき、臀部、ANR、アリノトワタリ、睾丸、竿、と見栄も恥も外聞も無く全てを曝け出し、
甘い吐息を菊門に吹き付けていただきながらスローストロークで竿を搾NEWよろしく優しくしごいていただきました。

そして待ちに待った仰向け施術へ…
『凄い事になってますよ…ウフッ!』SKB集中オプションの賜物でしょうか、
竿から手を離さない寛容度を試します。

軽く起き上がって背中に手を回してBRのホックを外す動作を試みると
『えー?外しちゃうんですかぁ?』とまんざらでもない反応。
ならばとパチンと片手でホックを外して、Bカップ?くらいかなこぶりな熟パイとご対面からの即ペロペロ!

熟れ熟れの乳首に吸い付くと甘い吐息が更に加速して甘い声が漏れまくり。
もうこうなったら衣装チェンジしたセクシーBDもTバックも要りませんよね?と
脱ぎ脱ぎさせて二人とも生まれたての姿…すっぽんぽんです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

唇を求められ貪るように吸い付きDKS!からの69の体制に…
私は愛液溢れる蜜壺にKNN…

私の怒張した竿に吸い付きスッポンF…
発射を何とか堪えて『もうここまできたら こいば欲しかやろ?ん?』
『え〜…欲しいけど…ナマは…G持ってないしぃ…』『あるよ!(田中要次か笑)』

今日は何か予感がしていたのでオカモトさんを忍ばせていました(笑)
やはり69まで持っていければ もう主導権はこちらにありますよね。
0.01ミリゴムを装着して正常位からの抱えて対面座位でDKS!
上も下も貪りながら最高の昇天を遂げさせていただきました。

総合評価

初回でHR挿入まで持っていけた、私的には全然再訪有りです。
面喰いでない熟女好きの諸先輩方には絶賛オススメの癒し系熟女セラピストです。

予約困難な伝説セラピスト、巨NEWERER熟女セラピスト、
熟女デリへルと掛け持ち在籍の超熟熟セラピストなどなど、
素敵な熟女セラピストが沢山沢山在籍されている博多の銘店、これからもお世話にならせていただきます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami