2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【茨城メンズエステ体験談】藤●ニコル似お姉さん発見!物足りなさはありつつもなんだかんだリラックス

茨城メンズエステ体験談

【茨城メンズエステ体験談】藤●ニコル似お姉さん発見!物足りなさはありつつもなんだかんだリラックス

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:おとなしめ

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の茨城在住の神パンティー君さんの茨城でのメンズエステ体験です!

初めての来店となりましたが、値段は普通くらいでした。
年齢はとても若かったです。
水戸駅からも歩いてすぐありました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話受付の対応はとても良かったです。
場所は水戸駅の近くで下が少しわかりにくいかなーとおもいました。
部屋自体は、とても綺麗でしたが、
お風呂場が髪の毛が落ちてたりと少し気になるところが多いように感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは通常コースで、90分15,000円でしたが
オプションの値段がおすすめのコースだとプラス15,000円と言われ少し高いなと感じました。
そのオプションには、MB、密着マッサージが入ってると言われました。
自分は、断念してホイップとDLマッサージの二つをつけました。
これは、2つで3,000円でした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

時間になりピンポンを押してでてきたのが、とても藤田ニコルに似ており本物じゃないんかと疑うくらいでした。
部屋に入り、お話をするととてもおとなしく物静かな子なのか会話があんまり弾まないような感じがしました。
少しでもお話ししようと話題を振りましたが聞いたことに対して答えるだけで会話があまり膨らまなかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せでふくらはぎのマッサージ→お尻のマッサージ→背中のマッサージ→仰向けになり上半身→SKB・ホイップ→シャワー

マッサージは、気持ち弱いかなーと思いながらもオイルはたくさん使ってくれたので満足です。
しかし、全くと言っていいほど密着がなくただ手のひらでさすっているような感じです。
自分的には、もう少し密着があっでもよかったんじゃないかなーと思いましたが、少しがっかりするような施術でした。
ゆっくりはできましたが長く感じました。

SKBのマッサージについては、特にKWKWを攻めるわけではなくSKBをなぞるだけでした。
紙パンツの上からあそこを少しだけ触ってきましたが興奮はまったくしませんでした。
SKBのKWKWとかもしかしたらとゆうのはあまり期待しない方がいいかもしれないです。
ごく普通のSKBのマッサージだと思ってもらっても構いません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

特になにもない施術だと自分は感じましたが、
オプションを決める際におすすめの15,000円コースじゃないと普通のマッサージになると言われたので、
オプションの15,000円のオプションをつけたらもしかしたらなにかあったかもしれません。
そこは、自分はなかったのでなにも言えませんが、
オプションがあった方が女の子は喜ぶのでそっちの方がいいかもしれません。

【茨城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

今回、訪問させていただいて、可愛い子がいい人にはもってこいのお店だと思います。
しかし、ムラムラしたいとか、興奮したいような施術を受けたい方には、あまりお勧めはしないです。
自分は、施術重視なので新しいお店を探したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami