2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【烏丸四条メンズエステ体験談】最初からSKBの責めが!胡座から擬似SMTのような体勢になって息子はギンギンw

【烏丸四条メンズエステ体験談】最初からSKBの責めが!胡座から擬似SMTのような体勢になって息子はギンギンw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るくて可愛いギャル

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住の京都のギガさんの烏丸四条でのメンズエステ体験です!

10代から30代まで幅広く在籍しておりました。
HPに本日の出勤と時間が記載されていたので、一目で見やすいなと感じました!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

烏丸四条から近いところにあり、マンション前にコインパーキングごあり、すぐに到着できました!
受付対応もさすが高級店なだけあって、とても丁寧でしっかり教育されているなと感じます。
お部屋の内装もとてもきれいで清潔に保たれていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分16,000円 120分20,000円 150分24,000円 180分28,000円 指名料1000円 料金設定でした。
普通のコースと特別のコースの二種類があるのですが、
特別なコースを選択しておくと、 DLのオプションが無料でつくようで、
2,000円のオプションが無料なのはお得だなと思います!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た感じギャルでした。
歳も若く話が合わないかなって思ってましたが、そんな事なく話しやすかったです。
背が低くて笑顔が可愛い金髪ロングのギャルセラピストでした。
肌は若いだけあってスベスベでした。
胸が大きく見えたけどDカップだそうです。
背が低いためか少しぽっちゃりかなって思いましたがスタイルはエェと思いました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡坐(オイル)→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル) →添い寝(オイル)→シャワー

シャワー浴び横スカKP装着して、部屋に戻ると、胡坐から施術が始まりました。
オイルをたっぷり手に取り後ろからバックハグをするような形と前からのSKB、TNTNをKP越しに刺激でFBK状態。
うつ伏せの施術に移りスベスベの太ももにオイルをたっぷりつけて挟んでくれ気持ち良かったが
指圧やマッサージを重視するなら、全く物足りないかな。

胡座の時やSKBの時は、KP越しに触ってきました。
胡座の時には前に跨りSMTみたいに擦り付けてくるのでKPの中でFBK。
4TBではKPをズラしFBKしたTNTNん手のひらで触られ、
うつ伏せになると足の間に入りはみ出したTNTNを胸に押し付けPZみたいにしてくれました。
添い寝で太ももと手のひらで刺激され気持ちよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

SKRについてはFBK状態になっていても、初回ではHJはなしって感じ
で太もものみでの刺激で終わり少し物足りない感じがしました。
長割はお尻や太ももはOKで、OPIも服の上から触れることができました。
特に、SKBや4TBでのTNTNの触り方が念入りであり、 HJがありませんがスッキリはできます。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

今回は初回って事もあり、HJはなしで太ももコキに終わりましたが、
仲良くなれば生で触ったり色んな事が出来そうな感じがしましたので、再訪はありかなって思ってます。
とりあえず可愛い系のギャルでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami